燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡


ライブ後自撮り大会のぷりあたち




いい女MIO







この土日もプリアもりだくさんでしたっ!!


まず土曜日は1日横浜みなとみらいブロンテさんで3マン&2マンライブ❤️‍🔥

こちらは夜の2マンライブの様子💪🏻




お昼はピュアモンさんとネクストさんとの3マンライブでしたっ!!!❤️‍🔥

プリアはピュアモンさんの『らぶティカル☆パレード』衣装を着させていただいたよ~💫💫

涼し気な色合いで夏にピッタリだね😋💓
個人的もこの色合い好き💚🎶


お衣装の交換しか出来なかったから、今度は楽曲交換とかコラボもしてみたいなぁ😌💭









そして夜はエラバレシとの2マンライブ❤️‍🔥

こちらは衣装交換も楽曲交換もさせていただきました👏🏻👏🏻👏🏻

アルバム『リップスティックミュージカル』の衣装で
『GAL的LOVE』をカバーさせていただきました🫶🏻


全然プリアらしくない曲をしようねって話して決めてたんだけど、結局最後はあみだくじだった🫢💭

エラバレシのみんなは『Reality』をカバーしてくれてたよ~☺️










そして今日、日曜日は純情のアフィリアさんとの合同イベント🤝🏻

昭島モリタウンさんでした~👏🏻💫



2部の特典会で水鉄砲をやったんだけど…

みんな大喜びで濡れに来てくれてて(←)面白かった🤣🤣🤣
メンバーも小学生に戻ったみたいに大はしゃぎで、なんなら特典会終わった純情のアンナちゃんが水鉄砲借りに来て遊んでた💦🔫




ちょっと涼しめな日だったけどやっぱりライブが始まると熱々で汗びっちょりになっちゃってたからちょうどよかったよね😋💓

またお外でしかできないこととかしたいなぁ~~~





次は店舗で会いましょっ💓💓
✄-------------------‐✄
【PrettyAsh 3rdシングル挑戦ステージ❤️‍🔥】
🗓2022/08/24(水)
⏱20:30ステージSTART
🗺AKIHABARAバックステージpass店舗
✄-------------------‐✄
その他リリースイベント情報はこちらから↓↓
8/27~は9日間連続リリースイベントSTART💨
※この日から応募特典に使える共通特典券が配布されます🎟💨
✄-------------------‐✄







実はね…終わった後に楽屋でみなさんにお写真お願いして回ってたら……

なんと…!みゆぴすさんが『歌が上手くて好きです』って言ってくださったんです🥺💕(略してるけど盛ってないよ!ほんとだよ!!)

めちゃくちゃ嬉しかった~🥲💓🥲💓
私もみゆぴすさんの可愛い笑顔と意外とダイナミックなダンスが好きです🥺🫶🏻









あとは扉ばっかりでどこがプリアの楽屋分からなくなりそうだったから、目印つけておいたの図。




"あかねちゃん"と"みおちゃん"と"はるかちゃん"と"れいじくん"のお部屋です☺️☺️☺️



🧡HARUKA🧡