燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡





新しい髪飾りでハーフツイン🧡🤎







この土日はいつも通り「恋は毒だ」リリースイベント💪🏻



…と思いきや、土曜日は台風が直撃するかもしれなくて幕張新都心さんでの開催は中止に🥲💭

代替イベントとして、AKIHABARAバックステージpass店舗での開催になりましたっ!!




セットリスト
Believers
STEADY

はじまりのうた
アイデンティティ
恋は毒だ

この日からみんなおそろい?の新しい髪飾りデビューでした🥰🥰

ちょっとずつデザインが違うんだけど、メンバーカラーと衣装に合わせた茶色のリボンになってるの💫かわいい~😋🫶🏻💓



音響トラブルで最初の2曲が入れ替わっちゃったんだけど😂💦無事にやりきれました👍🏻👍🏻















そして日曜日の今日はタワーレコード錦糸町パルコ店さんにて!!!


MIRAI系ファミリー(?)なGran‪☆Cielさんとの合同イベントでした👏🏻💫
セットリスト
はじまりのうた
STEADY

限界突破でWe Go!
恋は毒だ

大人っぽハーフアップにしてみました😋

26歳感でてる????(笑)






特典会後のプリクラ会も、なんだかシュールな光景が広がっていて面白かったね🤣🤣🤣🤣


女子高生みたいな子達が「そのプリ機使いたいんだが…」的な目でこっちを見てきててごめんねってなった😂💭










今日も昨日も思ったんだけどね、
お天気があんまりよくなかったり、お仕事が大変だったりするはずなのに、
みんな一生懸命来れる時には頑張って駆けつけてくれて、
ライブも特典会も楽しそうに参加してくれてて、
本当に本当に私達はみんなにたくさん支えられてるなって。



昨日はまさに"雨ニモマケズ風ニモマケズ"だったね🫠(そこまで酷くなくて本当によかった😭💦)






そういうみんなからの応援が私達の力になるし、
そんな応援の力のおかげで私達がたくさんのチャンスを手に出来てると思うんだぁ。



ワンマンライブが10番勝負とは別の形でも開催させてもらえたのも本当にそう!!!!!!!

5月の10番勝負最後のワンマンライブであんなにたくさんの方に来ていただけて、みんながたくさんたくさん盛り上がってくれてる様子を見て、今回のワンマンライブが決まったんだもん!!!!!
感謝しかない🥲✨




さらにさらに10月にはPrettyAsh初のバースデーライブ🎂✨👏🏻


少し早くなっちゃうけど、10月15日にRURIKAのバースデーをお祝いするワンマンライブを開催させていただくことになりましたっ🥹💓🎉







夏に楽しみなことたくさんで、夏過ぎたら落ち着いちゃうのかなって思ってたから本当にびっくりだし、めちゃくちゃ嬉しい😭💓😭💓😭💓




ここからPrettyAshの応援引き続きよろしくお願いします🙏🏻💨💨






✄-------------------‐✄
【ピュアリーモンスター ~Pure Soul Live~】
ピュアリーモンスター×PrettyAsh×Next☆Rico 3マンライブ
2020年8月20日(土)
横浜みなとみらいブロンテ
開場12:45/開演13:15

ピュアリーモンスター 〜 Pure Soul Live 〜
ピュアリーモンスター × Pretty Ash × Next☆Rico 3マンライブ
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【PrettyAsh×エラバレシ 2マンライブ】
2022年8月20日(土)
横浜みなとみらいブロンテ
開場18:15/開演18:45

Pretty Ash × エラバレシ 2マンライブ
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【8/30(火)発売3rdシングル『恋は毒だ』リリイベ】毎週末様々な所で行っています!!詳しくはHPをチェック✅
Pretty Ash | PUNK & ROCK ARTIST UNIT
Pretty Ash...AKIHABARAバックステージpassから選抜投票で選ばれた7人によるアーティストユニット。2019年7月21日バクステ7周年ライブにてライブデビュー。PUNK & ROCKを楽曲コンセプトに、楽曲派としてライブ活動を開始する。
pretty-ash.rocks
✄-------------------‐✄






次の水曜日はバクステ店舗で1週間遅れのHARUKAバースデーライブのお気持ちです😇🧡



私が持ってる可愛いお衣装みんなに着せちゃうからね~~~~~~~~~~~








🧡HARUKA🧡