Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです୨୧⑅*.



本日は赤羽ReNY alphaさんでワンマンライブでしたっ!
来てくれたみなさん、
配信で見ていてくれたみなさん、ありがとうございました!‪ ♡゛‬

‪‪❤︎‬

今日のセットリスト

1. SE
2. はじまりのうた
3. 恋は毒だ
4. Say Hello(イントロSPVer)
-MC-
5. Believers
6. 女の子たちのbattlefield(エラバレシさん)
7. 未完のカレイドスコープ(バクステ外神田一丁目)
8. Sun Flower(浜口藍子さん)
-MC-
9. STEADY
10. 僕たちはイカロスじゃない
11. Reality
12. 限界突破でWe Go!
13. アイデンティティ

En. 恋は毒だ

‪‪❤︎‬

今日ものすごく熱いライブだったきがする、、!
なんかいつもよりもあっという間だったし
みんなの熱気と遊び心を感じましたっっ!!🥹
ありがとうございました✩⋆。˚

私は最後のスピーチがいつも上手に言えないので
(スピーチってものが苦手でいつも泣きそうになる)
言いたかったことはここに書きます。

10ヶ月連続ライブが始まってから約1年!!
Pretty Ashは
「STEADY」「恋は毒だ」「はじまりのうた」3曲を新しくいただき
プリアのライブもバリエーションが増えたり、
衣装も新しくいただけたり、
みんなと一緒に成長することができましたっっ!!
ほかのメンバーも言っていたけど、
みんなの力を借りて出れたライブ、作られた衣装
ほんっっとうにずーーっとみんなのおかげで活動ができていて、
いつもみんなの熱量に支えられています。
ありがとうございます!

この1年で、
応援してくれるみなさんからも、スタッフさんからも、
Pretty Ashに期待してくれてる方がすごく増えた1年間
になった気がする、、!!
その期待に応えられるように
私達ももっと飛躍できるようにがんばります⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
これからもPretty Ashをよろしくお願いします!!

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

8/13(土)リリースイベント
@イオンモール幕張新都心
1部12:30- /  2部15:30-(イケてるハーツさん合同)
特典会たのしそうなので濡れていい服できてください☺️
台風が来てるね🥲中止にならないようにいのってる🥲

8/14(日)リリースイベント
@タワーレコード錦糸町パルコ店
12:00- (Gran☆Cielさん合同)
特典会はプリクラがありますっ!私服です👗💞

8/20(土)ピュアリーモンスター 〜 Pure Soul Live 〜
@横浜みなとみらいブロンテ
12:45 開場  /  13:15 開演
ピュアリーモンスターさん、Next☆Ricoさんとの3マンライブ!
はじめてたのしみ☺️よろしくお願いします!

8/20(土)Pretty Ash × エラバレシ
@横浜みなとみらいブロンテ
18:15 開場  /  18:45 開演
エラバレシさんとのツーマンライブ2回目!🤍
今回もたのしみだ~~よろしくお願いします🫶🏻
8/30(火)「恋は毒だ」発売
に向けて、リリースイベントをたくさん行ってますo( ›_‹ )o♡♡
ぜひきてねーーー!!!
24日(水)の店舗はいのりプロデュース回です🤍

今日のお写真!!

浜口藍子さん🥰

ソロ曲の Sun Flower をカバーさせていただきましたっ!
藍子さんの書く詞が大好きなので歌えてすごくうれしかったです🥰
藍子さんが見てくれてるのもあって、
感極まってちょっと泣いてしまった~~🥲
10年後もみんなのことだいすきだよ~~🥲🥲!!!


今日きてくれた後輩たち🥰

もうこの5人はいつメンだね🥲🥲
振りコピしてくれるのとか、サイリウム持ってくれてるのとか
ほんっっっとにかわいい~~🥲🥲
プリアをすきでいてくれてありがとう~~!だいすきだっっ🥲🥰

このお写真にはいないけど、
他にもきてくれたキャストさんたちもいて嬉しかったです🥲💖
ありがとうございます!!


プリア🥰

みんなだいすき🥰
みんなと曲中に目が合う瞬間や
歌ってるの後ろから見てるのがすき🥰
だいすき🥰


ばーーーってかいてしまったから誤字とかしてたらごめん🥺
みんなこれからもよろしくねo( ›_‹ )o♡

今日も読んでくれてありがとうございました‪ ♡゛‬
また木曜日に~!!

☡✍︎ INORI