燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡



今日はemoさんでライブ〜💫💫

もう第2のホームか?ってぐらいライブもたくさんやらせていただいているemoさん☺️💓

今日もまさかのアンコールで本当に本当に嬉しかったです🥹💭



セットリスト
はじまりのうた
Reality

僕たちはイカロスじゃない
恋は毒だ
STEADY

EN.Say Hello



みんな大好き?😇Say Helloをぶっつけアンコールでお届けさせていただきました😇😇

1番緊張したかもしれん。←





ライブの様子もオンライン特典会も、こちらにアーカイブがあるのでよかったらご覧ください💁🏻‍♀️🫶🏻
※8/14(日)23:59までの視聴です🙏🏻⚠️





今日はSARAちゃんがいなくて、一緒のパートがソロパートになってしまってました🥲💭

私がお休みだった時もSARAちゃんはこんな感じで一生懸命カバーしててくれたのかなって思うと、すごく大切さを感じます😭
SARAちゃんの可愛い歌声ないと強すぎるプリアになっちゃうよ!!!!!!!!(笑)











今日(っていうか大体いつもなんだけど)楽屋でよくプリアの子達は"ありがとう"に名前をつけるの。(笑)



ありがあかね
とか
ありがるーりー
とか
ありがみおみお
とか
ありがリーダー

とか。(笑)


なんかよく分からないけど名前をおしりにつけたがるんだよね🤔💭💭💭

プリアの独特なルール?😋



いやぷりあ流って言った方がカッコイイかな😌💭←




✄-------------------‐✄
【Pretty Ashワンマンライブ 〜恋は毒だ〜】
2022年8月11日(木祝)
赤羽ReNY
18:30開場/19:00開演
✄-------------------‐✄
【ピュアリーモンスター ~Pure Soul Live~】
ピュアリーモンスター×PrettyAsh×Next☆Rico 3マンライブ
2020年8月20日(土)
横浜みなとみらいブロンテ
開場12:45/開演13:15

ピュアリーモンスター 〜 Pure Soul Live 〜
ピュアリーモンスター × Pretty Ash × Next☆Rico 3マンライブ
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄
【PrettyAsh×エラバレシ 2マンライブ】
2022年8月20日(土)
横浜みなとみらいブロンテ
開場18:15/開演18:45




明日はAKIHABARAバックステージpass店舗にてバサマフェス2022に出演です🎇🍻
さらに!!日替わり特典の輪投げに特典券を2枚追加していただくとケツバットの様子をお持ちのスマホにおさめることができるそうです!!!!!!📱📸

こりゃもうこんな機会ないよ!!!!!!(笑)









あとは8/13がイケてるハーツさんとリベンジ合同リリイベと🫶🏻


8/14はタワレコ錦糸町パルコ店さんにてプリクラ特典会があります🫶🏻🫶🏻

プリクラ特典会初めてかもしれない!!😳✨








まずは8/11のワンマンライブに向けて🔥🔥🔥


超超超超楽しみにしててください☺️☺️☺️







🧡HARUKA🧡