元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!




最近は8月11日のワンマンライブに向けて
みんなで一生懸命レッスンしているよ!!


MIOちゃんがちいかわ焼きくれて
嬉しかったから自撮りをしたけど
レッスン後のほぼすっぴんぼさぼさのわたし





その合間に個人のお仕事や
やることたくさんやってて
みーんな偉いよ☺️(褒めて伸ばすリーダー)





メンバーに決めさせてもらえる事とかも多くて、
みんなで色々話し合いしたりもしてたんだけど
やっと一段落しました!


決めることメモしてて、
終わったら下に移してたんだけど





完了したことはこの下に
たくさーーん続いてる!笑


あとプリア的にやることは
SARAちゃんの誕生日プレゼント
決めてもらって買いに行くだけ
になりました💁🏻‍♀️笑



ご覧になってわかる通り、
もう8月20日の
エラバレシとのツーマンの事とかも
決め始めてるよ!
楽しみだね🥰💕

Pretty Ash × エラバレシ 2マンライブ
standup.zaiko.io



もちろん8月11日のワンマンも、
プリア推しさんもエラバレシ推しさんも(🤫)
絶対に来て欲しいな!!!!🌻

Pretty Ash ワンマンライブ〜恋は毒だ〜
standup.zaiko.io







そして突然ですが、
カメラ女子であるRURIKAさんが撮った
素敵写真をみんなにあげます☺️




ライブ終わって涼んでるはるちゃん☺️🧡

#ルリカメラ でたまーに
ツイートとかもしてるよ🥰


帯30枚特典の
メンバーが撮ったMV撮影オフショット、
選別終わったから

MV見ながら楽しみにしててね〜☺️






明日は楽曲投票の結果が出ます…







俺たちのSay Helloが1位だよな…わかる…






RURIKA