こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎


先日、Pretty Ash 3rd シングル
『恋は毒だ』のMVが公開されましたー!!!
みんなもう見てくれたかな〜??


毎日見てね🫶🏻🫶🏻🫶🏻
高評価もおねがいします👍🏻✧*。
推しメンのお気に入りポイントとか
たくさんコメントしてね👶🏻🤍





とってもかわいいセットで撮影したよ💀💗🖤



スタジオがかわいすぎて休憩中に撮影会してた📸
おもしろい動画もたくさん撮りました👶🏻❤︎
いつか公開するね🥺🥺🥺

あ!INORIちゃんのバスタブから出られなくなった
かわちい動画だけ特別に公開してあげる👶🏻❤︎
(本人の許可取ったよ◎)

ばぶちゃん🥺
かわいすぎて笑いが止まらなかった🤣
この動画好きすぎて何回もみれちゃう🥺🫶🏻
みんなも毎日見て元気だしてね✊🏻✊🏻✊🏻


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Pretty Ash  ライブ情報 ˎˊ˗

7/31(土)MIRAI系アイドルSPライブ #04
川崎CLUB CITTA'
12:30開場/13:00開演

チケット▽
MIRAI系アイドルSPライブ #04
standup.zaiko.io
8/11(祝木)Pretty Ash ワンマンライブ〜恋は毒だ〜
赤羽ReNY
18:30開場/ 19:00開演

チケット▽

8/20(土)ピュアリーモンスター ~Pure Soul Live~
横浜みなとみらいブロンテ
開場12:45  /  開演13:15
ピュアリーモンスターさん、Next☆Ricoさんとの
スリーマンライブです!

チケット▽
8/20(土)エラバレシ×PrettyAshツーマンライブ
会場 横浜みなとみらいブロンテ
開場 18:15  /  開演 18:45

チケット▽


ライブ盛りだくさん!
夏楽しみましょ〜✊🏻🔥


⿻SARA⿻