燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡








この土日もPrettyAshはリリースイベント💫💨





土曜日はタワレコ渋谷さんにてっ💡

なぜか正座のぷりあちゃん






~1部セットリスト~
恋は毒だ
Say Hello

はじまりのうた
アイデンティティ
STEADY


~2部セットリスト~
はじまりのうた
Reality

僕たちはイカロスじゃない
恋は毒だ
STEADY

⚙️ヘッドドレス×ツインテール🤎






日曜日はヴィレッジヴァンガード+PLUS (イオン越谷レイクタウン)さんにてっ💡




~1部セットリスト~
Believers
STEADY

はじまりのうた
限界突破でWe Go!
恋は毒だ

~2部セットリスト~"カラオケ対決🔥"
はじまりのうた

青春クロニクル(カラオケ採点曲)

STEADY
恋は毒だ



2部のカラオケ採点対決では、残念ながら僅差でピュアリーモンスターさんの勝利となりました…😖💭💭

めちゃくちゃ本気で挑んでたし、"アイドルカラオケバトル2冠"の私としてはめちゃくちゃ悔しいです……←←←







そんなピュアリーモンスターさんとの初の3マンライブも発表されましたぁ~✨👏🏻

✄-------------------‐✄
【ピュアリーモンスター ~Pure Soul Live~】
ピュアリーモンスター×PrettyAsh×Next☆Rico 3マンライブ
2020年8月20日(土)
横浜みなとみらいブロンテ
開場12:45/開演13:15
✄-------------------‐✄

チケットは明日25(月)の21:00発売🎫💨💨
みなさん給料日ですよね(byスタッフさん)


そしてさらにさらに!!
同じ日の夜に同じ会場でまたまたエラバレシとの2マンライブがーっ!!!!


✄-------------------‐✄
【PrettyAsh×エラバレシ 2マンライブ】
2022年8月20日(土)
横浜みなとみらいブロンテ
開場18:15/開演18:45
✄-------------------‐✄

こちらも同じく明日25(月)にチケット発売開始ですが、22:00発売開始なのでお気をつけください⚠️🎫





8月もたくさんたくさんみんなと会える、ライブで楽しめる機会があってすごくすごく嬉しいです🥰❤️‍🔥


もちろんワンマンライブも!!!!!!💪🏻❤️‍🔥

✄-------------------‐✄

【PrettyAshワンマンライブ ~恋は毒だ~】
2020年8月11日(木祝)
赤羽ReNY
開場18:30/開演19:00
🎫チケット発売中🎫
✄-------------------‐✄





楽しい楽しい夏にしようね😘🌻✨






次のリリイベはオンライン!!



その前日にはAKIHABARAバックステージpass店舗にて『恋は毒だ』のMVを初公開しちゃいます😳✨

必見!!!!!!👀💕





そして週末には久しぶりに【MIRAI系アイドルSPライブ】にも出演させていただきます🫶🏻





お知らせいっぱい💦💦💦


嬉しいことですね😌💕
見えづらい上に長くなってしまってごめんね🥲💭



読んでくれてありがとう🙏🏻🥰






今日のガチャガチャ動画もみてみてねっ

🧡HARUKA🧡