元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです! 





今日はSARAちゃんの誕生日!

当日にステージでお祝いさせて貰えてうれし〜😘


みんなもいっしょにお祝いしようね☺️



SARAちゃんとのツーショット探したけど
私載せた写真はすぐ消しちゃう派だから
カメラロールにもう無かった🤣


代わりと言ってはなんですが、
SARAちゃんの衣装を着せてもらった時の写真を載せます🤗







身長が同じくらいだし、二人とも寒色が似合うから
違和感ないね!!!笑







SARAちゃんのいいところは
自分の意見をちゃんと言えて
でも協調性もちゃんとあるところ!

私たちはグループで活動をしているから、
みんなの意見をまとめたいなってこと多いんだけど
SARAちゃんが意見をはっきり言ってくれるの
とても助かっています!いつもありがとう!


最終的にみんなの意見をまとめた時に、
SARAちゃんの案や意見が採用されないことも
もちろん発生しちゃうんだけど、
それがみんなの意見ならって納得して参加してくれるし!

そのバランスがしっかり取れるところがいいところです!



ハッキリきっぱりしているところと
甘えてくれたりする女の子らしいところの
バランスも最高だよね!
ちょうどいい塩梅というか…

大人っぽさと子供っぽさのバランスも
ちょうどいいし、
本当にバランス感覚に優れた人なんだなって思います!



あと、ステージ上での表情や
振り付けがないところの表現や間の埋め方が
本当に素晴らしいです!

SARAちゃんのパフォーマンスって、
ずっと見てても飽きないよね!
表現のレパートリーが多くて、
続きをワクワクしちゃう!


本人はアイドル!って感じの可愛いのが好きみたいだけど
SARAちゃんのかっこいい曲私は大好き!
Pretty Ashに入ってくれて、
かっこいいSARAちゃんもたくさん見せてくれるから、
とっても嬉しいです!

SARAちゃん、Pretty Ashとして一緒に活動してくれてありがとう!


"みんなで一緒に"素敵な一年にしようね!






今日のステージはSARAプロデュースステージです!
セトリもSARAちゃんが決めてくれました!

特典会は「自撮り20秒動画」
前回好評だったやつです!

さらちゃんが「あれもう1回やりたいってPさんの声をたくさん聞いたから!」って特典会内容決めてくれました🥳

みんなSARAちゃんとお誕生日おめでとう動画を沢山撮ってね😗💕


↓今日の詳細↓






ちなみに!
みんな知らないかもだけど、
日替わり特典会、ほぼ毎回メンバー考案なんだよ!

○○ちゃん考案みたいに個人名出すと、
なかなか思い付かなかった子がいる時にプレッシャー(?)になっちゃうなって思って
個人名出てない事が多いんだけど……


万が一今日変な特典会だなぁって時は
特典会列の伸び方で察して今後の参考にするので(😌)
メンバーに聞こえる声量で悪く言わずに(😌)笑


こんなんじゃダメだよ!じゃなくて、
こうした方がもっとみんなが参加するよ!の具体的な改善策は大歓迎😉
メンバーには私から優しく伝えるから、るちゃんにそっと教えてね😉





今後のリリイベ情報!


7月16日(土)
at ヴィレッジヴァンガード渋谷本店
1部→12時00分〜
2部→14時30分〜
【Pretty Ash 3rdシングル「恋は毒だ」リリースイベント ミニライブ&特典会】 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp


7月17日(日)
at ステラタウン大宮 メローペ広場
第1部→12時00分〜
第2部→15時00分〜 イケてるハーツさんと合同
📸撮影可能曲あります!
📸特典券1枚で入れる「全曲撮影可能エリア」も設置します!
イケてるハーツ 10thシングル「Endless Evolution」&Pretty Ash3rdシングル「恋は毒だ」リリースイベント ミニライブ&特典会 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp


7月18日(月・祝)
at Space emo 池袋
12時00分〜
有観客&オンラインです!
Space emo ONLINE STORE
Pretty Ash
Space emo ONLINE STORE | ライブハウス環境を備えたエモーショナルなイベントスペースのオンラインストア
spaceemo.myshopify.com
対象商品販売期間:~7月18日(月)配信ライブ終了時

【Pretty Ash 3rdシングル「恋は毒だ」リリースイベント ミニライブ+特典会&配信ライブ+オンライン特典会】 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp




メディア情報
7月17日(日)15時30分~16時00分
超!A&G+「アフィリアの魔法学院放送部」
リピート放送:7月24日(日)15時30分~16時00分

INORIとRURIKAがゲスト出演させていただきます!
どっちの日程もリリイベと裏被り?ギリギリ?ですが、リリイベに来れない方はぜひ見てください!

アフィリアの魔法学院放送部 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp





追伸
ブログ火曜担当なんだけど遅刻しちゃったから、
夜中に通知で起こすのもな…と思って朝に予約にした😌すみません😌




RURIKA