燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡




この土日は各所でリリースイベント💪🏻💨

そして偶然にも2日間とも浴衣を着ることが出来ました✨



日曜 ぷちりっと by Lit Japanさんの特典会👘

〜セットリスト〜
STEADY

アイデンティティ
Reality
恋は毒だ




土曜 タワレコ八王子さんでの特典会👘

〜セットリスト1部〜
はじまりのうた

恋は毒だ(撮影可能曲)

僕たちはイカロスじゃない
アイデンティティ

STEADY




〜セットリスト2部〜
はじまりのうた

最to the高のHAPPY☆END?!
限界突破でWe go!

STEADY
恋は毒だ





浴衣は着ていないけど"ららぽーと柏の葉"さんにもお昼にお邪魔させていただきましたぁ〜🥰🥰

〜セットリスト〜
恋は毒だ

はじまりのうた
Say Hello
Believers

STEADY




この2日間でも本当にたくさんの場所で、たくさんの方とお会いできて嬉しかったなぁ😌💓


久々の対バンライブも、いつもの方はもちろん私達をあまり知らない方も一緒にライブ楽しんでくれてるのがすごくすごく伝わってきてあっというまの20分でした🥰🥰🥰




次に対バンライブに出れるのはいつかなぁ…💭





✄-------------------‐✄
【PrettyAsh3rdシングルリリースイベント情報】
【PrettyAsh毎週水曜定期挑戦ステージ開始❤️‍🔥】
詳細はバクステ店舗HP[スケジュール]ページをご覧下さい🙇🏻‍♀️💨
✄-------------------‐✄
【Pretty Ashワンマンライブ】🙌🏻

🗓8/11(木祝)
⏱18:30開場/19:00開演
🗺赤羽ReNY
🎫※SSチケット6/11に抽選済み
チェキ付き優先入場券 4800円
前売り券 3000円
配信チケット 2800円
Pretty Ash ワンマンライブ〜恋は毒だ〜
standup.zaiko.io
✄-------------------‐✄







以前バクステSTATIONに出演してくださった
元A応P、現YUMEADO EUROPEの凛ちゃんに会えましたっ😳💓



相変わらず透き通るような綺麗さと可愛さでした🤦🏻‍♀️💭尊い。









🧡HARUKA🧡