ぐんもも🍑⛰


あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


見えそうで見えないMIO(履いてます)




Pretty Ash 3rd Single『恋は毒だ』
リリースイベント
ミニライブ&DVD付き盤センター投票結果発表
ありがとうございました😊💕

🌟セットリスト🌟
SE
STEADY
MC
はじまりのうた
恋は毒だ
MC
DVD付き盤センター投票結果発表




衣装はメンバーカラーTシャツ+私服コーディネート✨
短パン4名とスカート2名でしたね
自由な余白を残すと個性が出て面白いな〜〜


MIOはジーンズのショートパンツにしたよ✌🏻️


MIO的にコーディネート賞をINORIに授与しましたっ
勝手に!!笑笑
普段着のようで、お洒落な着こなし流石です🤍



日替わり特典の
ラブラブ自撮りツーショット写メ
でも、ラブラブになれて
とーっても嬉ぴーちでした🍑💖



とーっても嬉ぴーち🍑💖といえば……














なっなんと!!
MIOがDVD付き盤ジャケットセンター投票で
1位になりました🥇



😭

なかなか1位ってとれないものだから
とーってもとってもとっても
嬉ぴーちです🍑💖

投票してくださった皆さま
ありがとうございます❣️

8月30日の発売日まで
リリースイベント駆け抜けるぞッ!!

たくさんMV映ってると良いなあ♡


MCしてくれた瀬戸山さくらちゃんもありがとう♡






🌟お知らせのコーナー🌟


3rd Single『恋は毒だ』
通算特典が発表になりました✨

社員旅行と屋内撮影会良いなあ♡
15,000枚の売り上げ目標を達成するためにも、
よろしくお願いします🍑💖


【Pretty Ash 3rdシングル「恋は毒だ」リリースイベント ミニライブ&特典会】
開催日:2022年7月9日(土)
1部 13:00〜/2部 15:30〜
会場:タワーレコード八王子店

1部は撮影可能曲あり🙆🏻‍♀️
2部は浴衣👘

この日限定!!
DVD付き盤には特典券3枚付きます✨

↓詳細はこちら↓


【Pretty Ash3rdシングル「恋は毒だ」リリースイベント ミニライブ&特典会】
【日時】2022年7月10日(日)12:30
【開催場所】ららぽーと柏の葉 センタープラザ

↓詳細こちら↓


「恋は毒だ」3rdシングル挑戦ステージ
毎週水曜日▶️7月13日(水)〜8月24日(水)20時30分START
7/20(水)20:30ステージは、プリア結成3周年記念「新衣装お披露目ステージ」予定です!!

お楽しみに♡






🌟お知らせのコーナーおわり🌟




最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰