こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!








今日はSpace emo池袋さんにて
オンラインイベントでした✨






HARUKAさんが
お休みになってしまったけど

舞台お疲れ様だし
早く体調良くなりますように🙏🧡









今日はお仕事もあって
オンラインイベントまで時間があったので


RURIKA・SARA・AKANEで
お昼ご飯を食べました🍚✨









ちなみに大戸屋に行ったよ!
健康志向ですね🌱









私はそこまでお腹減ってなかったけど

食べてみたいおかずが沢山あったので…







おかず単品で3つ頼みました!!



・ひじきと軟骨の入ったつくね
・カボチャのコロッケ
・お豆腐とねばねばのなんか(笑)










好きなもの組み合わせて食べれて
幸せだった💓

(3人での写真撮り忘れたすまん)








そのあともまだ時間があったので

ゲームセンターに行きました👾💥








オンラインサイン会の時ちょっと
お話したんだけど


UFOキャッチャーの景品で
気になるのがあって…









つぶらな瞳シリーズの恐竜🦖💫








私の好きな恐竜がちょうど2種類いて
どっちも可愛かったから挑戦してみた…!!












1個は自分で取れたけど

もう1個はRURIKAが取ってくれたの🤝💙





💛(上:あんきろさうるす)
❤️(下:てぃらのさうるす)












このマスコットが可愛いから
恐竜すきー!!!とかじゃなくて

いや、可愛いんだけどね?





そういえば私
意外と恐竜好きでさ…












去年恐竜科学博行ってんだよねwww

(今日の着てた服同じだ笑)









やっぱティラノサウルスの展示物は
たくさんあった!!!






↑これなんかおもろいね








こっちはティラノサウルス手懐けてる











この時の写真ずっと載せずにいたから
お蔵入りするところだったよ!笑










ちなみにアンキロサウルスは







このくらいしかなかった💭











私意外と好きなものあったんだね!🦕













🌟ライブ&リリースイベント情報🌟


💗2022年7月6日PrettyAshミニライブ&DVD付き盤センター投票結果発表ステージ🖤
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】21:00〜



💗 2022年7月31日(日)MIRAI系アイドルSPライブ #04🖤
【会場】川崎CLUB CITTA'
【時間】12:30開場/13:00開演
MIRAI系アイドルSPライブ #04
standup.zaiko.io


💗2022年8月11日(木祝)PrettyAshワンマンライブ〜恋は毒だ〜🖤
【会場】赤羽ReNY
【時間】18:30開場/19:00開演
Pretty Ash ワンマンライブ〜恋は毒だ〜
standup.zaiko.io



🖤2022年7月9日(土)リリースイベント💗
【会場】タワーレコード八王子店5F
【時間】①部13:00〜/②部15:30〜



🖤2022年7月10日(日)リリースイベント💗
【会場】ららぽーと柏の葉※詳細後日
【時間】12:30〜



⬇️その他7月の予定⬇️
キャラクターとかイラストになってると

ゆるさが可愛くてすき♡!!











最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️