こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎

きょうは
Pretty Ash リリースイベントミニライブ!
応援フード結果発表ステージ!

HARUKAは舞台の本番中でおやすみだったので
5人でお届けしましたっ!
HARUKAといっしょなパートが多いので
心細かったです🥲💭💭💭
上手がとっても広く感じた!
HARUKAの舞台の成功を祈りつつ
またはやく6人でライブがしたいなぁって思いました✊🏻

そしてそしてみんなが1ヶ月がんばって食べてくれた
Pretty Ash 応援フードの結果発表〜!

結果はなんと…

1000食達成✧*。
わーーーーー!!!すごーーーーい!!!
ほんとにびっくりして一瞬時が止まった😳笑
表彰式で発表されたときまだ残り180食くらい?あったから
もしかしたらダメかも…って弱気だったのだけど
みんなが諦めないでたくさん食べてくれたおかげで
見事達成することができました!!!
応援してくれた皆さん!本当に本当にありがとう🥲❤︎

新衣装たのしみにしててねっᕷ˖°
お披露目いつになるんだろ???
はやく着たくてうずうず…!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Pretty Ash ライブ情報 🪄︎︎◝✩


リリースイベントの予定はこちらを確認してね✧*。


直近の予定はこれ↑

7月3日(日)はAKIHABARAゲーマーズ本店さんのあと
AKIHABARAバックステージpass店舗でも17時から
リリースイベントがあるので遊びに来てね❤︎



ワンマンライブのチケットも発売中です!
お友達誘って遊びに来てね👶🏻
まってます!!!

☐SARA☐