Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです୨୧⑅*.


こんばんわ☺️

はじめてとはじめての1つ目は水着の撮影会~っ𖤐´-
近代麻雀水着祭2022に出演させていただきました‪‪~.ᐟ.ᐟ

私もHARUKAもAKANEも初挑戦‪‪.ᐟ.ᐟ
みんなもカメラを新調したり、カメラの練習したり、気合い十分だったね🥰
私たちの気合いに負けないくらいの熱量で
一緒に参加してくれたのがうれしかったです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

私の水着はね、みんなからのリクエストで決めたよ🫶🏻
せっかくだから撮ってもらったお写真借りるね☺️

1部は競泳水着‪🩱
いのり小さい頃から中学までずーっと水泳やってたから
懐かしかった~~☺️バタフライが得意だったよ☺️!

途中からポニーテールにしましたっ🤍


2部はメンバーカラーの白い水着‪🤍💭🍼


途中で上に着てたのを脱いだり💭
1番隠れる面積が少なくてはずかしかた!笑
綺麗に撮ってくれてありがとう☺️

3部は透けてるセーラー服風水着🎀

イケてるハーツのみぃさんからお借りしたんだよ~❤️
これも脱いでみた💭黒着てるの新鮮でしょっo( ›_‹ )o♡♡

ラスト4部、、、、、の前に
ファッションショー!
こちらはPEAK&PINEさんの水着をお借りしましたっ𖤐´-

そして4部はゆめかわ水着‪💎

これもスカートずらしたり脱いだり、、💭
これはいのりのおきにいり水着です☺️


わー!ここまでっ🥰🥰
みんなすーーーーごくいい写真をたくさん載せてくれていたから
選ぶの迷いました😖😖😖
載せれなかった写真も沢山あるの😖😖😖
全部見てます保存してます🥹🤍たっくさんありがとう~~!!
みんなもぜひ
 #いのりちゃんの水着ちゃーじ
って検索して探しに行ってください𖤐´-

‪‪❤︎‬

長くなっちゃった。
はじめてとはじめてのもうひとつは、アフィリア制服でのライブでしたっ!

マントもかわいいっっ☺️

Pretty Ash定期シングル爆上げステージのラスト回!
INORIプロデュースで着ましたo( ›_‹ )o♡♡

いつかアフィリアさんの曲をカバーもしてみたいなぁっ😖🤍
いつもとちがうかわいいプリアでした🥰
きてくれてありがとうございましたっ!

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

1日(金)21:00- リリースイベント
@AKIHABARAバックステージpass
応援フードの結果発表があります😖どきどき!

3日(日)12:00- リリースイベント
@秋葉原ゲーマーズさん
3日(日)17:00- リリースイベント
@AKIHABARAバックステージpass

4日(月)19:00- オンラインリリースイベント
@Space emo
こちらオンライン特典会があるよっ参加お待ちしてます🤍
@川崎CLUB CITTA'
チケット発売中!
8/11(木・祝)19:00- ワンマンライブ
@赤羽RaNY
チケット発売中!!!!!!!!!!!!
リリースイベントは毎週末行ってるので
ぜひどこかでお会いしましょ~~っ🫶🏻

‪‪‪‪❤︎‬

今日もボリュームたっぷりになってしまった😖
読んでくれてありがとうね😖🫶🏻🫶🏻

そして 近代麻雀水着祭のお写真 番外編🥰

集合の写真、これすき😂😂😂😂😂

これもすき🥹🥹水分補給いのちゃです🍼🍼
CMまってます🥹🥹

急に暑くなってからもう1週間が経つんだね🥹
みんな熱中症にならずに夏をすごせますように😖!!
いのりはハンディファンとお友達です✩⋆。˚
どこ行くにしてもずっと手にもってるの˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

いい熱中症対策とかあったらおしえてね୨୧⑅*.

今日も読んでくれてありがとうございました!
また木曜日に~!!

☡✍︎ INORI