こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!










今日はプリアのレッスンがあったよ💃✨


みんな今日も頑張りましたね👏👏








先日はAKANE・HARUKA・INORIで
近代麻雀水着祭2022に出演しました❤️🧡🤍



(左からHARUKA・AKANE・INORI)









約5年アイドル活動をしてきて
初めて撮影会というお仕事に参加しました!


しかもそれが水着ってwww







周りにも絶対やらないって
ずっと言ってきたお仕事だったから

発表があった時は
びっくりした方も多かったかな…







今まで断ってた理由は
CHEERZに詳しく載せたので

見てくれた方もいると思いますが








身体に傷というかコンプレックスに
なっているところがあって🩹







でも今回ぜひ出演してほしいと
お話をいただき

色々考えたけど
挑戦してみることに決めました!








(実は最初断ってたんですよ…)









バクステ外神田一丁目・PrettyAsh
兼任で活動してきて

これからも頑張っていくための目標のひとつ!







ファンを増やすこと❗️❗️❗️







新しい事に挑戦したら
また違うところから好きになってくれる人が
もしかしたらいるかもしれない!



そう思いました!








そこからライブとか観に来てくれたら
嬉しいなーと!!!








AKIHABARAバックステージpass店舗に
会いに来てくれたらお話も出来るけど


バクステに加入した最初は
お話するのがちょっと苦手で…


ずっと頑張ってきたのはステージなので!









ライブパフォーマンスも
好きになって応援してくれたら嬉しい!








今回の挑戦はそんな気持ちでした!








最初不安だったけど…





1日めちゃくちゃ楽しかったよ👏❤️❤️






来てくれたみんなのおかげ!

頑張ってねって
新しい挑戦に背中を押してくれた

みんなのおかげです!!!









本当にありがとう💓









SNSに載せてない
撮影会の写真いくつか載せておくね✨









1部🎤アイドル風コスプレ❤️






いい天気すぎて目が開かなかったw

当日ニーハイを思い切って
合わせてみたんだけど…どうだったかな💋?






2部👔彼シャツ風黒ビキニ🖤







最初はシャツを着てたのですが
後半は脱いでおりました💭✨






3部🦊狐巫女さんコスプレ❤️





こちらの衣装は先輩の
朝倉ゆりさんからお借りしました🎀❤️

けっこう好きって言ってくれてた人が
多かったイメージ!!





4部🐬フリル付き水色水着🫧






1部と違って日が落ちてるね🌇

思い切って可愛い系にしてみたの💘
いつもハーフツインなんてしないしね!笑








以上!!!









🌟ライブ情報🌟


💗2022年6月29日(水)定期シングル爆上げステージ🖤
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】21:00〜
⚠️HARUKAは舞台のお稽古でお休みです⚠️




💗 2022年7月31日(日)MIRAI系アイドルSPライブ #04🖤
【会場】川崎CLUB CITTA'
【時間】12:30開場/13:00開演



💗2022年8月11日(木祝)PrettyAshワンマンライブ〜恋は毒だ〜🖤
【会場】赤羽ReNY
【時間】18:30開場/19:00開演
Pretty Ash ワンマンライブ〜恋は毒だ〜
standup.zaiko.io




次回リリースイベント💿✨


💗2022年7月3日(日)🖤
【会場】AKIHABARAゲーマーズ本店6F
【時間】11:45開場/12:00開演
【会場】Spaco emoさんにてオンラインライブ
【時間】19:00配信開始
【オンライン特典】30秒動画orソロチェキサイン






⬇️その他7月の予定はこちらです⬇️








書きたいこと書きすぎて
見づらくなった気がする…ごめんね!!









撮影会でみんなの撮ってくれたお写真も
見てるし保存させて頂いてます📸✨








みんながもしよかったら
SNSとかに使わせて欲しい気持ちです🥺♡










では最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️