こんばんは!
クールでちよっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎

きのうはPretty Ash 定期シングル爆上げステージ#5
SARAプロデュースステージでした!





BD衣装を交換したよ🪄︎︎◝✩

MIO×HARUKA ペア💗🧡
INORI×SARA ペア🤍💎
RURIKA×AKANE ペア💙❤

この子にこの衣装似合いそうってのがそれぞれあって
実現できてうれしかったです👶🏻❤︎
るりあかね以外は髪型も指定しました(´∩ω∩`)笑
みんなかわいかったよね〜?🥺🫶🏻
衣装交換したペアでデュエット曲も披露したよ🫧


【セットリスト】
STEADY
-MC-
チャイムはLOVE SONG/SKE48(1.5)(SARA、INORI)
ライオン/May'n/中島愛(1.5)(MIO、HARUKA)
悲しきヘブン/℃-ute(1.5)(RURIKA、AKANE)
-MC-
はじまりのうた
恋は毒だ
-MC-


各ペアの個性が出てたね( ◜◡◝ )
RURIKAの「アゥッ!!!」みたいなやつ好きすぎて
みんなで裏で真似してた( ◜◡◝ )笑
またペア変えて歌ってみたりもしてみたい〜!


そしてメンバー考案特典会はらぶらぶペア20秒動画🫶🏻🫶🏻
いちゃいちゃしてる動画やコント動画(?)
たくさん撮れてたのしかったね🤣
みんな特典会来てくれるかな?って心配してたけど
いーっぱい並んでくれてうれしかったです!
はじめての試みでちょっとあわあわした動画もあったけど
それはそれでいい思い出ということで許してください🥹笑

来週はINORIプロデュース🤍
衣装はなんとアフィリア制服だって🤟🏻
たのしみだね👶🏻🎶

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


7月のリリースイベント情報も解禁されました✧*。




はじめての場所がたくさんだー!!!!わーい!!!
とってもたのしみだね(՞っ ̫ _՞)♡
配信イベントもあるのでなかなか現地に来られない方も
リリースイベントに参加できちゃいます✧*。


7月31日(日)はMIRAI系SPライブ#4 ✧*。
バクステもエラバレシさんもいるー!
みんな来るしか( ᜊ°-° )ᜊ



ワンマンライブのチケットも発売中です!!!
絶対後悔させないライブにするので
是非遊びに来てください✧*。
待ってます(*´˘`*)♡"



きょうもブログ読んでくれてありがとう👶🏻❤︎
また来週〜!!!

☐SARA☐