Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚



今日はPrettyAsh定期シングル爆上げステージでしたっ
いのりはSARAちゃんの生誕衣装お借りしたよ~~🥰
かわいいすぎる、、🥲‪ ♡゛‬

SARAちゃんと一緒に
SKE48さんのチャイムはLOVE SONGも歌いましたっ!
チャイムはLOVE SONG、大好きな曲で
生誕でも歌った曲だから生誕かとおもた!🥰笑
らぶらぶ動画も楽しかったね~~!!

来週の29日(水)はINORIプロデュース回ですっ!
衣装が アフィリア制服
特典会は 自撮り2ショット動画
になりますっっ( ⸝•ᴗ•⸝)♡
来週はみんなとメンバーでらぶらぶしよう🫶🏻
時間は21:00からっ!!ぜひきてね~~☺️🤍
みんなに魔法かけてもらお~~🪄︎︎◝✩

‪‪❤︎‬

6/29(水)21時- 定期シングル爆上げステージ
@AKIHABARAバックステージpass

7/6(水)Pretty Ashステージ
@AKIHABARAバックステージpass

7/31(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ
@川崎CLUB CITTA'
チケット発売中っ!!

8/11(木・祝)PrettyAshワンマンライブ
@赤羽RaNY
開場18:30  開演19:00
チケット発売中-`📢⋆

リリースイベントも開催中です!おまちしてます‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

さらいのり🫶🏻🫶🏻
ペア動画、みんなの好きなペアが分かっておもろかった🥰
ありがとうね~~☺️

姉妹かもしれん👯‍♀️👯‍♀️

いのり一人っ子だからプリアといると
おねえちゃんいっぱいみたいな気持ちなってる‪‪🤍
みんなちゅに🫶🏻

いのりは撮影会おわったら
たこやきと焼肉とおすしとサーモン食べるんだーー!!!
カフェにもいくんだ!!!
ぜったいに!!!

今日も読んでくれてありがとうございました☁*°
また木曜日に~!

☡✍︎ INORI