ぐんもも🍑⛰



あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



レッスン着ポニテなMIO




Pretty Ash定期シングル爆上げステージ#4
ありがとうございました❣️


HARUKAプロデュースの
ノンストップライブでした🎶


🌟セットリスト
SE
はじまりのうた
限界突破でWe go!
恋は毒だ
Reality
アイデンティティ
僕たちはイカロスじゃない
STEADY




衣装はレッスン着
いつもこんな感じでレッスンしているよ💃
メンバーカラーTシャツ着てると
どこに誰がいるか分かりやすい🙆🏻‍♀️
あとめちゃくちゃ踊りやすい💃💃💃

プリアの衣装は、
レザー素材が多いので
めちゃくちゃ汗かく上に蒸発しないから
とんでもないことになっています()



ワタクシMIOは、
体力無い民なので

☆一体どうなっちゃうのーーーーーー!?

とドキドキでしたが、
なんとか生還することができました🙆🏻‍♀️

個人的には体力的な問題より、
次の曲なんだっけ?問題が
深刻でした()



特典会も、
いつもよりお得な
私物サインがありました☡ᝰ✍︎꙳⋆

これでお前のものは俺のもの!
( -`ω-)✧ドヤッ
サインが消えないようにお祈りしておきます🌠

いつも特典会が大盛況で嬉ぴちね🍑
私物サイン、すっごく上手!!って褒められて
さらに嬉ぴちでした🍑💖
あとバストアップポーズの爆誕!!笑笑
MIO特典会お待ちしております♡



そして!!
1,000食完売で新衣装の製作が決定する
Pretty Ash応援フード
半数の500食を超えたということで……
デザイン画が発表になりました🎉🎉🎉
みんな的にどうだったかなー??

MIO的には、、、
スチームパンク……てコト!?
ってなったよ♪
(なんだか『STEADY』みを感じたのはみんなにはナイショだよ🤫)



プリア応援フードの内容も変わりました❣️
飽きてきちゃっていた皆様に朗報!!
味変です( ੭ ˙ᗜ˙ )੭

これまで通り、
・ちくわの磯辺揚げ
・味玉
そして
🆕生ハム
🆕カクテキ
🆕なんこつorカマンベールチーズフライ←どちらか選べる
が加わりました✨

ワタクシ、カクテキご提案させていただきましたわよ♡乳酸菌♡

6月30日(木)までに1,000食達成しないと
新衣装出来ないので🥺
何卒よろしくお願いします🤲🏻



次週は水曜日ではなく6月23日(木)❣️
SARAプロデュースステージです🧸💎
バースデー衣装の交換とペア動画の特典会があるみたい……!?
とーっても楽しMIO MIOだねーっ🍑💖




🌟お知らせのコーナー🌟

リリイベきてね↓
オンラインで参加可能だよ🙆🏻‍♀️

ワンマンライブきてね↓
チケット発売日です✨


--

私事ですがっ

6月18日(土)12:00〜
バクステ外神田一丁目として
13th Single『おしえてMoonlight』
リリースイベントに出演します✨

桃山美緒人生4回目の
『おしえてMoonlight』リリイベ!?

オンラインでも参加可能なので、
ぜひともよろしくお願いします┏○ ペコリ



🌟お知らせのコーナーおわり🌟







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰