元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです!



今日もお仕事頑張りました!よしよし!

私もお仕事してきた!

情報解禁までは今しばらくお待ちください🙇🏻‍♀️









Pさんたちはお仕事忙しいなー疲れちゃったなーって時、

Pretty Ashの曲を聴いたり、
Pretty Ashに会いに来たり、
Pretty Ashのチェキを眺めたり、

ってしてくれてるんだよね…??


そう考えるとさ、私たちも誰かの支えになれてるのかなーって思うのです🙋🏻‍♀️


いつも私たちが応援してもらってばかりだけど、
ライブや店舗やSNSから
私たちからのパワーも届いたらいいなー!
のお気持ち(∩^o^)⊃━☆゚.*・。ぱわー






パワー送ってそうな写真なかなかない😂
探したけどめちゃ前のだった😂








明るい気持ちになりたい時はSay Hello
ゾーンに入りたい時はReality
仕事で怒られた時は僕たちはイカロスじゃない
行き詰まった時はアイデンティティ
残業が終わらない時は限界突破でWe Go!
退勤後はBelievers

を聞いてね😗
(シチュエーション指定が細すぎる)



恋は毒だ
STEADY
はじまりのうた

この3曲はいつ聞く曲にしようかな〜🤔
リリースされていつでもみんなが聞けるようになったらまた考えよ☺️笑







明日はHARUKAプロデュース公演!

わたしはガチレッスン着😗

パジャマライブの日とかは「ビジネスパジャマ」と「ガチパジャマ」で一悶着あって
まあガチパジャマでも可愛いじゃん🥳
ってなるけど

ガチレッスン着は可愛くないやで…だいじょぶそ…??


でもノンストップライブ!という意味では楽しめる内容になっておりますので

メンバーが息も絶え絶えに歌い踊る姿をご覧下さい

🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


いつも以上に水飲んでストレッチして深呼吸して出ます🤣



楽しみ😊


✄-------------------‐✄
【Pretty Ash 3rdシングルプロジェクト】
定期シングル爆上げステージ
日程:6月25日(水)
時間:21:00開演
会場:AKIHABARAバックステージpass
ステージ詳細→
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp
☆応援メニュー1000食完売で新衣装!
プロジェクト詳細→
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp

✄-------------------‐✄
【リリイベ】
日程:6月19日(日)
時間:12:00開演
会場:エンタバアキバ(配信もあるよ)
☆バクステ外神田一丁目と合同です😉
詳細→
Pretty Ash 3rdシングル/バクステ外神田一丁目13thシングル合同リリースイベント&ネットサイン会 – Stand-Up! Records
MAGES.が立ち上げる新アイドルレーベル!
stand-up-project.jp

✄-------------------‐✄
【ワンマンライブ】
日程:8月11日(木祝)
時間:18:30開場/19:00開演
場所:赤羽ReNY
☆チケット発売中!→