ぐんもも🍑⛰


あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


チャリで来た。かの如く、"抗える魂と激しさと情熱をここに"しているMIO





Pretty Ash定期シングル爆上げステージ#3
ありがとうございました✨

毎回メンバーがプロデュースしているのですが、
今回はワタクシMIOがプロデュースさせていただきました🍑💖


うろ覚えお絵描きコンテスト

ということで、
プリアちゃんたちにはお絵描きに挑戦してもらいました♡🪄


精鋭なる画伯たち






MIOが考えたお題は……

・『キリン』←画伯感出やすい

・『自由の女神』←どちらの手に何を持っているかがポイント

・『SHOWROOMさんのプリアのアバター』←バクステ外神田一丁目の矢田喜多さんが描いてくだすった

・『キャバリアキングチャールズスパニエル』←英国生まれの気品溢れ、潤んだ瞳に愛情深く穏やかな性格にきっと癒される(by 岡崎体育さん)

・『だるま』 ←3rd Singleの大ヒット祈願
の5つでした✨




ステージ終わりに、
ぱぱっと描いてくれた絵と共に写真撮ったよ📸

↑RURIKA画伯🌏


↑AKANE画伯❤️



↑MIO画伯💖




↑HARUKA画伯🧡



↑SARA画伯🦋



↑INORI画伯🤍




独断と偏見で
優勝はSARA画伯🏆
(決め手:🐨のマーチみたいな🐰)





いつもはステージに立つ時は
かっこいいプリアちゃんたちですが、
一生懸命お絵描きしている
可愛い姿を堪能していただけていたら
幸いです♡






特典会も
シチュエーション動画
なるものを考えてみました✨



A:おはよう(ぐんもも🍑⛰)
B:おやすみ(おやすみおみお💤良い夢みおみお💕)
C:応援(張りきっていってMIO💖)

の3パターンから選んでもらったけども

目覚め時に推しメン摂取♡
夜に寝る前に推しメンに会える♡
ここぞというときに推しメンに応援される♡

なんて素敵だなぁと思って
提案してみました




ステージ内容とか
特典会とか
どうだったかな〜楽しんでくれたかな〜??
ぜひ感想教えてくださいね♪






そうそうっ

衣装は
ピンクロゴの黒ロンTと3rd衣装スカートでした💗🖤
ファビュラスピーチなプリアちゃん🍑💖


ピンクロゴロンTは衣装として着るのは
初めてだったはず!!
黒の中で目立って良いな〜〜
やっぱファビュラスピーチ(という名のピンク)だなっ♡





そしてそして!!

毎週爆上げている
Pretty Ash 3rd Singleの
表題曲が
『恋は毒だ』
に決まりました✨


惜しくも表題曲にはならなかった
『STEADY』も
『はじまりのうた』も
素敵な曲だから、
全ての曲がたくさんの方に届きますように💕



🌟お知らせのコーナー🌟


🌟8月11日(木祝)
赤羽ReNyさんでワンマンライブ開催決定❣️


🌟6月11日(土)12:00〜
タワーレコード新宿店さんにて
Pretty Ash
バクステ外神田一丁目
合同リリースイベント
同日6月11日(土)19:30〜
AKIHABARAバックステージpassで
8月11日(木祝)に開催されるワンマンライブの
SSチケット抽選会があるので、
お忘れなく❣️



🌟Pretty Ash公式Twitterのリツイートキャンペーン開催中!
6月12日(日)までですっ✨
MIOの動画は、はずれても当たりだからぜひRTしてね😜

🌟Pretty Ash応援フード
「おつまみ盛り合わせ」販売中❣️
1,000食完売で新衣装の製作が決定します👗♡
500食販売達成で新衣装のイラスト公開!?
6月18日(土)〜 DVD盤センター投票券が付きます✨




🌟お知らせのコーナーおわり🌟





最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘





P.S.

朝からMIRAI系アイドルTV収録頑張ってきてたよ✌🏻️



オンエア日は
7月13日/7月20日/7月27日
予定です✨
こちらもお楽しMIO MIOに♪





RURIKAとAKANEはもちろん、

HARUKAもSARAもINORIも
みんな疲れてる中
ステージ頑張ってくれたよ🥲

MIOプロデュースステージだから
打ち合わせの時、きっちり台本読み合わせたり
ドキドキだったあ!!

みんなの協力のおかげで
とーっても楽ぴーち🍑なステージができました💕
ありがとうね♡




🍑MIO⛰