元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ
リーダーのRURIKAです!



先週水曜は、ステージをお休みしてしまいすみません。

自宅待機期間も終えて、
念の為受けたPCR検査も陰性の結果が出ました!

ファンの皆さん、そして関係者の皆様には多大なるご心配・ご迷惑をお掛けしました🙇🏻‍♀️



メンバーからも
パネRURIKAさんのBelievers(?)と
6人(?)での円陣の動画が送られてきて

とっても面白かったし
いなくても存在できて嬉しかったです🥲



応援の力でパネルを作るチャンスを下さったPさんたち、
そしてそれをステージに持ってってくれたメンバー、
ありがとうございました😂💕









そして、この期間に
iPhone13miniに機種変更をしました。ついに!

iPhoneXSを使い始めてもうすぐ4年、
容量とかはめちゃくちゃあったし(512GBっょぃ)
使ってる分には問題無かったんですが、

充電の接続が怪しくなってきたのでついに買いました😗


本体が届いて、
SIMカードを入れるドキドキ😂
そして数々のアプリの動作確認、ログイン…
気付いたら自宅待機期間終わってました😗笑

ミッドナイトという濃紺みたいな色が
すごい可愛いです!


ちなみに機種変しても
ウマ娘さんが8GBあるよん🤣🐴




このiPhoneで今後もみんなの
素敵な写真や動画を撮りたいと思います😉








明日はMIOちゃんプロデュースステージ!

楽しそうなトークステージで、
表題曲の発表もあります💁🏻‍♀️


特典会は
【シュチュエーション動画】があるよ!

普段の20秒よりは短めなんだけど、
おはよう、おやすみ、応援の中からPさんに選んでもらって、
お名前と一言メッセージを言うよ!

全部楽しみです🥳







✄-------------------‐✄
【Pretty Ash 3rdシングルプロジェクト】
定期シングル爆上げステージ
日程:6月8日(水)
時間:21:00開演
会場:AKIHABARAバックステージpass
ステージ詳細→
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp
☆応援メニュー1000食完売で新衣装!
プロジェクト詳細→
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp

✄-------------------‐✄
【リリイベ】
日程:6月11日(土)
時間:12:00開演
会場:タワーレコード新宿店
☆バクステ外神田一丁目と合同です😉
詳細→