燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡







この土日は家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻🙌🏻

やっと念願のニンテンドーエリアっっっ✊🏻🌟





家族揃って(パパは仕事休めなくて東京でお留守番だけど🫢💭)お出かけはめっちゃ久しぶりなんだけどね~~~もう寿家みんな心はこどものままだからはしゃぎ方と遊びへの本気度がすごいんだよねぇ😌💭💭


必死に早起きして必死にニンテンドーエリアの整理券をGETしました🤣💨




マリオカートもちゃんと体験できたよっ☺️🚗💨

意外とむずかしかったーーーーー💭💭

左のは4つ上の姉だよ✌🏻



弟①にいい感じに撮ってもらおうとしたら超ピント合ってないブレブレ写真でした😂あんま写真とか撮らんタイプの弟だからなぁ🫥🫥🫥←








今日の朝イチで"ジュラシックパーク"に乗った時に前から2列目だったんだけど………





びっしょびしょ😂💦



前から水が来る!!!!って思って覚悟してたのに水の勢い凄すぎて上から降ってきたよ😂😂😂😂😂😂


いつも全力でライブ!がモットーの私でもここまで前髪なくならない🤣💭💭





✄-------------------‐✄
【PrettyAsh新プロジェクト始動✊🏻💨】

①5/22よりPrettyAsh応援フード販売開始🍽
→1000食完売で新衣装製作決定👏🏻✨
さらに→~6/5の期間はこのフードに3rdシングル表題曲の投票券がつきます🎟

②定期ステージ開催💪🏻❤️‍🔥<目標毎回満席😳>
毎週水曜日21:00 AKIHABARAバックステージpass店舗にて開催✨

6月1日
6月8日
6月15日
6月23日⚠️木曜日です❕ご注意ください⚠️
6月29日

リリースイベントの開催予定も💿
6月11日(土)バクステ外神田一丁目 合同リリースイベント
6月19日(日)バクステ外神田一丁目 合同リリースイベント

詳しくは↓↓
【Pretty Ashワンマンライブ】🙌🏻
🗓8/11(木祝)
⏱時間未定(夜のお時間🌙)
🗺赤羽ReNY[詳細等決まり次第また告知させていただきます🙇🏻‍♀️👏🏻]
✄-------------------‐✄
【Pretty Ash 3rd シングル発売決定!?】👏🏻
今夏Newシングル発売決定!!
目標販売枚数は1万5千枚💨💨💨
✄-------------------‐✄
5/31までだよ⚠️もうすぐおわる⚠️
✄-------------------‐✄




ニンテンドーエリアで"パワーアップバンド"を買ったんだけど、私マリオパーティー3が出た時からマリオではデイジー推しでして…🌼


"Princess ORANGE"

こりゃ推すべくして推してんやな☺️🍊←




🍊HARUKA🧡