ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑




Pretty Ash 3rdシングルプロジェクト
〜定期シングル爆上げステージ〜
始まりました♪

今日は記念すべき第1回目✨
RURIKAプロデュースステージでした🌏

背の順プリアちゃん♪


🌟セットリスト🌟
SE
アイデンティティ
僕たちはイカロスじゃない
限界突破でWe Go!
MC
STEADY
恋は毒だ
はじまりのうた



3曲続けて×2で
爆アツライブでした❤️‍🔥

1st Single『アイデンティティ』の衣装で
新曲やったことなかったから
なんか新鮮でした❤️🖤

でもプリアにとって初めての衣装で
ずーーーーーっと着てきた衣装だから
なんだか安心感もありした☺️



特典会も爆上げ特典会(らしい)
RURIKA考案の
ジャンケンチャレンジがあったよ♪

こちらも爆盛り上がりで
長蛇の列が出来ていました👏🏻

せーのっ
\RURIKA天才!/
褒めて伸ばすスタイル♪




こんな感じで、
毎週水曜日は21時〜
メンバーによるプロデュースステージがあるので
お楽しMIO MIOに♪

次週はAKANEプロデュースステージ❤️
2nd Single『Believers』の衣装みたいです💜🖤




🌟お知らせのコーナー🌟

8月11日(木祝)ワンマンライブ開催!!!


3rdシングル
8月30日(火)発売決定🎉



シングルリリースに向けて3つのMissionが!!!

🌟応援フード1,000食完売で新衣装制作決定
🌟表題曲投票
🌟定期シングル爆上げステージ

詳細こちら↓

応援フードはおつまみ盛り合わせなんだけど、
ちくわの磯辺揚げを挙げたのが採用されて
実際めちゃくちゃ美味ぴーちだったので🍑
たくさん食べてねん✌🏻️


--

🌟Pretty Ash公式Twitter
RTキャンペーン始まりました❣️



♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡。・゚♡゚・。♡


私事ですがっ

5月29日(日)
ソロステージを開催します✨
今回はback numberさん縛りにしました♪

🌟20:00〜
2020年4月度マンスリーランキング第6位副賞15分ソロステージ

桃山美緒17thソロステージ
『ヒロイン』
〜back number premium〜
-matinee-


続けて、
🌟20:30〜
2020年5月度マンスリーランキング第10位副賞15分ソロステージ

桃山美緒18thソロステージ
『ヒロイン』
〜back number premium〜
-soiree-




ステージ画像はMIOが作りました✌🏻️
素敵なモデルの方のお写真を使わせていただきました❤️
(ちゃんと許可を得ています)

『ヒロイン』のジャケットのイメージで作りましたが、
『ヒロイン』は歌いませんので、悪しからず。。。

◯◯ロスの方への
鎮魂歌(レクイエム)
あるいは
恋路中の方も
そうで無い方も
ぜひ聴きに来てください♪



🌟お知らせのコーナーおわり🌟




最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰