先週の土曜は
10番勝負アフターステージでした!






10番勝負の振り返りもできたし、
フォトコンテストの発表もできたし


惜しくも入賞できなかった方々も、
「メンバーの選考理由とか聞けて
勉強になった」って言ってくれて、


私もカメラで写真撮るの好きだから
嬉しい気持ちになりました🥺✨


私は一眼レフとミラーレスを持ってるんだけど
やっぱりコロナ禍でお出かけはマスクだから
最近はみんなのお写真撮りに行けてないんだ😢




1番最近は久岡めるもさんとお出かけした時カメラ使いました!


鳥苦手な人はごめんね…!!






鳩さんのカメラ目線を撮れました💪🏻笑






その前はバクステメンバーと仙台遠征した時!

これは松島で撮った!





松島から撮ってるから…写真に写ってるのは何島なんだろ…?😗







プリアに入る前にはいのりちゃんを
撮らせてもらった写真があるよ!





横顔〜😗💕


またみんなを撮りに行きたいな〜







あ、あとはね!

最近ディズニーシーに行ったの!

でね、メンバーへのお土産で
ダッフィーたちの可愛い缶の箱に入った
チョコを買ってきたんです!


で、中身のチョコを配り終わって
「このカンカン欲しい人〜!争奪ジャンケンしよ〜!」
ってしたのね!


みんなはるちゃんがダッフィーとかディズニー好きなの分かってるから手をあげなくて(優しいね)
(……え、ホントにいらなかったのかしら!?)
(真相は神のみぞ知る)



そしたらはるちゃんが
「みんないらないだろうから貰ってやるよ😗」って

そしたらいのりちゃんとかが
「…素直じゃないなぁ〜☺️🧡」
って言っててね


そのやりとりがアニメみたいで可愛かった!


可愛かった☺️💕
うちの子たちかわいい☺️💕








そんな感じで仲良しPretty Ashですが!



明日からは「定期シングル爆上げステージ」があります!

…爆上げステージ🤔?


とりあえずメンバーも色々考えて、
絶対楽しいステージにしようと思ってるので、
平日だけど遊びに来て貰えたら嬉しいです😭💕✨


次回は✨アイデンティティ衣装✨

特典会の追加レギュレーションもあって、

特典券1枚でジャンケン
Pさんが勝ち→ワンショットチェキ
Pさんが負け→ワンショット撮影(お手持ちのスマホ・カメラ)

です!

負けても損ではないので!
ぜひ参加してください🙇🏻‍♀️待ってます🙇🏻‍♀️



✄-------------------‐✄
【Pretty Ash 3rdシングルプロジェクト】
定期シングル爆上げステージ
日程:5月25日(水)
時間:21:00開演
会場:AKIHABARAバックステージpass
☆応援メニュー1000食完売で新衣装!
詳細→

↓3rdシングルプロジェクトの詳細↓