燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡




今日はAKIHABARAバックステージpass店舗で、Pretty Ash to the FUTURE 2022~アフターステージ~でした🙌🏻🌟





ステージでは先日のワンマンライブで皆さんに撮影いただいた写真で行われた"フォトグランプリ"の発表がありました💡




まずはそれぞれの"マイベストショット"をご紹介💭



左上から、

RURIKA『るぱんP』
SARA『テディP』
INORI『まっきーP』
MIO『ヒデチンP』
HARUKA『まさひろP』
AKANE『ボーダーP』

👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻




各々が色んな選考理由で(独断で←)選ばせていただきました!!!!!

私はステージでも言ったけど
【ステージ(ライブ)での私らしさが全面に出てるから】

HARUKA(寿春歌)を表した1枚になってたなって思って選ばせていただきました😌💭






そして栄えあるグランプリは………

どどどん

『みきねぇP』
👏🏻🏆👏🏻🏆👏🏻🏆👏🏻🏆👏🏻🏆👏🏻🏆👏🏻🏆👏🏻



あのライブの中で見事にこんな素敵なお写真をおさめてくださいました!!!!!すごい!!!!✨



各メンバーのベストショット、グランプリの皆様には景品があります🌟本日お渡しできなかった皆様には別途PrettyAsh公式TwitterよりDMがいくかと思いますのでご対応いただけますと幸いです🙇🏻‍♀️(もういってるかも😂💦)




今回はこうして7名の方を選ばせていただいたけど、正直どの写真も色んな魅力があって選ぶのむずかしかった!💭

選ばなきゃいけないけど…選びたくなくて😂💭💭




またこうやってフォトグランプリできたら、今度は自分のじゃなくて他のメンバーのを選び合う感じにしたいな☺️💓






✄-------------------‐✄
【PrettyAsh新プロジェクト始動!?】

①5/22よりPrettyAsh応援フード販売開始🍽
→1000食完売で新衣装製作決定👏🏻✨
さらに→~6/5の期間はこのフードに3rdシングル表題曲の投票券がつきます🎟

②定期ステージ開催💪🏻❤️‍🔥<目標毎回満席😳>
毎週水曜日21:00 AKIHABARAバックステージpass店舗にて開催✨

5月25日
6月1日
6月8日
6月15日
6月23日(木)⚠️木曜日です❕ご注意ください⚠️
6月29日


リリースイベントの開催予定も💿
6月11日(土)バクステ外神田一丁目 合同リリースイベント
6月19日(日)バクステ外神田一丁目 合同リリースイベント

詳しくは↓↓
✄-------------------‐✄

【Pretty Ashワンマンライブ】🙌🏻
🗓8/11(木祝) ⏱時間未定
🗺赤羽ReNY
[詳細等決まり次第また告知させていただきます🙇🏻‍♀️👏🏻]

✄-------------------‐✄

【Pretty Ash 3rd シングル発売決定!?】👏🏻
今夏Newシングル発売決定!!
目標販売枚数は1万5千枚💨💨💨
✄-------------------‐✄
5/31までだよ⚠️もうすぐおわる⚠️
✄-------------------‐✄










🧡HARUKA