ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



紫のインナーカラーとファビュラスピーチなピンクのエクステとキラキラのエクステ付けた気合い十分なばちばちなMIO





#PrettyAsh ワンマンライブ
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負FINAL!
Pretty Ash to the Future 2022 #10
at 秋葉原P.A.R.M.Sさん
ありがとうございました😊💕


🌟セットリスト🌟
SE

Say Hello
MC
はじまりのうた(新曲!)
MC
Believers

僕たちはイカロスじゃない

恋は毒だ

MC
Sing for (朝倉ゆりさん)

夜明け(バクステ外神田一丁目)

キミをつくるすべての要素(エラバレシさん)

アイデンティティ

MC
Reality

STEADY

限界突破でWeGo

EN
はじまりのうた(新曲!)





みんな汗だくになりながらの、
ライブでした❤️‍🔥

この10番勝負では毎回、
新曲発表だったり
新衣装だったり
おNewなことがあったのですが、

今回は新曲
『はじまりのうた』
披露しました✨

サビ終わりの指☝🏻掲げて
ぴょんぴょんしているところ♪
(伝われ)

ここ好きなんですよね😙




MIOがソロ歌っているところ♪
歌っている間、一切後ろ見えないんですけど
(前向いているからね)
全体見てるとすっごく素敵✨
とっても光栄です🙏🏻




チケットも無事完売して、
たくさんのお客さんたち
推しTを着てくれているみんな
サイリウムを振ってくれているみんなと
一緒にサイコーの時間を過ごせて
とーっても幸せぴちでした🍑💖

タイトルにもつけたけど、
最後って意味の"LAST"
ingがつくとLASTingで
永続的なって意味があって、
10番勝負としてはラストだったけど、
ずっと心の中に残り続けるライブだったし、
Pretty Ashはまたここから続いていくんだって
思えたライブでした✨

次のワンマンライブの決定や
シングル発売決定の発表もありましたし
これからもプリアちゃんたちと素敵なライブを一緒に盛り上げてくださると
とーっても嬉ぴーちです🍑💖




ちらりとステージの裏側✨

開演前の影ナレをする
AKANEとRURIKA

そういえば順番で影ナレしたな♪





たくさんのキャストさんたちも来てくれました♪
ありがとうございます😊💕



全員とは撮れなかったのですが💦
2shotのお写真をご紹介っ♡



まずはバクステ外神田一丁目のメンバー✨

16期生の麦乃香恋ちゃん🤎




16期生の湯畑ゆずゆちゃん♨️





15期生の蘭月さなちゃん💜🧡





続いてエラバレシさんっ


西愛花ちゃん💜





かんこ🤍こと、神崎しほさん🤍






MIRI💛
🍑桃仲間🍑







そしてそしてっ

仲良くさせていただいている
Next☆Ricoさんの
井上ふわりさん🍬💗

ℓσνє♡"(*˘︶˘p💗q)✽*。✽ 

お忙しいところ見に来てくだすって、
ありがとうございます😭💕
(またデートするんだ✌🏻️えへへ✌🏻️)




. . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜ . . 𖥧 𖥧 𖧧 ˒˒. . 𖡼.𖤣𖥧 ⠜




見に来てくださっただけでなく、
差し入れもくだすった皆さま
ありがとうございました🥺♡




きゃわわっ♡な
ジルスチュアートとGODIVA








嬉しいドリンク🐃❤️💙🍋✨





お菓子たち🍩🍬ᐠ(*⊕ ᵕ ⊕*)ᐟ🍪🍭











そしてプロデューサーの皆様から
素敵なスタンドフラワー✨💐✨




本当に本当に
ありがとうございます😊💕






これからまた、
より大きなステージに立つための
課題を達成していかなければなりませんが

きっと

メンバーと一緒なら
応援してくださる皆さまと一緒なら

現段階では無理だと思われる夢も
叶えられる気がします!!




1回でもプリアのライブに来てくれたり、
1回でもMIOの特典会に来てくれたり、
ファビュラスピーチ色のサイリウムふりふりしてくれたり、
推しTを着てきてくれたり、
etc...

とっても励みになります❣️




これからも応援よろしくお願いします┏○ ペコリ









🌟お知らせのコーナー🌟


Pretty Ash on Twitter
発表:21日(土)ありがとうステージ開催!▼https://t.co/YK7aCqxRd9#PrettyAsh
twitter.com


https://twitter.com/_pretty_ash_/status/1525791074572046336?s=21&t=IGW6NADpv37XUf3XZEGxfg



--

5月19日(木)
お弁当係です🙋🏻‍♀️
MIOお手製のおにぎりが入ったお弁当をチェキ付きで
AKIHABARAバックステージpassにて
限定5食で販売します❤️‍🔥
完売目指してます❤️‍🔥
よろしくお願いします♡



🌟お知らせのコーナーおわり🌟






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘



チェキ付きチケット用の入場特典盛れた♪
MIOのアクリルスタンドキーホルダーも
ゲットしてくれた方教えてね♪





🍑MIO⛰