ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


ゲネプロを終えたMIO





5/15(日)
秋葉原P.A.R.M.Sさんにて開催される

Pretty Ash
ワンマンライブ
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負FINAL

Pretty Ash to the Future 2022 #10

まで

あと3日と19時間(くらい)!!!!!!!

(4って数字は縁ギが悪いってミスタが言ってた)




(ブログのタイトルはPretty Ash『STEADY』の歌詞♪)




プリアちゃんたちは
ワンマンに向けて
日々、
レッスンを頑張っています❣️


連日のレッスンの合間で、
AKIHABARAバックステージpassの
出勤も頑張ってるよー(><)

特にきょは、
MIRAI系アイドルTVの収録があって
超早起きでした😴
ワンマンライブのゲネプロ
出勤


というハードデイ♪



毎回ワンマンライブの前って
こうしてたくさんレッスンして
くったくたになってる❣️

頑張った分だけ良いライブになるって信じてるし、
みんなにもきてほしい気持ちも高まります🙋🏻‍♀️

辛くても頑張れるのは、
応援してくれるみんながいるから🙆🏻‍♀️

RURIKAが作ってくれたライブお知らせの札にも
書いてあるけど



絶対楽しいライブにします!



"もう少しで輝けるかもね"
な私たちを、

"ひたすら突き進むだけ"
な私たちを、

ぜひ
見に来てくださいね❤️‍🔥



収録終わりすぐにゲネプロだったから?
ウィダーinゼリーをくれた
るーりーだー🌏
今はinゼリーって言うらしいね❗️
そんなことより差し入れいつもくれて優しいあさダちゃん❗️ありがとう





🌟お知らせのコーナー🌟


--


5月13日(金)〜
バクステ地雷系フェス
私MIO参加します🙋🏻‍♀️

詳細はこちら↓


🌟お知らせのコーナーおわり🌟




ちなみにっ

本日収録した内容の
MIRAI系アイドルTVは、
6/22
6/29
7/6
頃放送予定なので
お楽しMIOMIOに♪







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 




🍑MIO⛰