こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎



きょうはPretty Ash ワンマンライブのリハーサルでした!

集合写真撮った~📸
連日のライブでお疲れモードだったけど
みんなでがんばりました✊🏻✊🏻
ほんとにへとへとで頭が回らなかったので
はやくおうちに帰って動画見返して睡眠学習します😴
新しいグッズも出るみたいだし楽しみだね🥺🫶🏻

あとね、レッスン始まる前にRURIKAが
みんなに栄養ドリンクくれたの!💙
やさしいね🥺🥺🥺らぶ🫶🏻💙
もらった栄養ドリンク撮り忘れたからツーショットで👶🏻

すやぁ😴😴😴
きょうはバクステのリリイベから帰りのラーメンまで
ずっといっしょだった!おつかれさまだぁ☁️

ワンマンライブまでにちゃんと体調整えて
全力でライブするぞ〜!!!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負FINAL
Pretty Ash to the Future 2022 #10

日程:5/15(日)
会場:秋葉原P.A.R.M.S
時間:18:00開場/18:30開演
チケット販売中です!!!
まだまだあります!!!
後悔させないライブにするので
ぜひ遊びに来てくださいo( ›_‹ )o♡♡

⿻SARA⿻