こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎





きょうからGW突入なのかな…?
みんなのGWの予定はなんですか!
Pretty Ashは店舗ライブだったり対バンがあるので
遊びに来てくれたらうれしいなっ❤︎



きのうのINORIのブログ見てわたしは最近何食べてたっけって
カメラロールみてみたらバクステやプリアメンバーと
たくさんごはんたべにいってた🍚



秋葉原のヨドバシカメラにある牛カツ屋さん🐮
お仕事終わりに同期の瀬戸山さくらちゃんと行ったよ🌸
ひさしぶりに牛カツたべて感動した🥺❤︎
わさび醤油でたべるのがいちばん好きなんだけど
みんなはなにでたべるのがすきー??☁️
はじめてさくらとごはん食べに行ったときもヨドバシカメラで
そのときはうどん屋さんに行ったんだけど
もうそのお店はありませんでした🥲💭
思い出のお店がぁ…しょーーんですね🥲💭



よくプリアメンバーと食べに行く「鶏そば鯛そば きょうすけ」さん!
この日はスリーマンライブのあとだったかな?
HARUKAはお仕事の都合で先に出ちゃってていなかったけど
みんなで食べに行きました🍜
いつもね、いつかまぜそば食べたい!今日こそ食べるぞ!って
気合入れて行くんだけど()
つけ麺の誘惑に勝てなくて1回も食べれたことなかったの🤣
でも今回やっとつけ麺の誘惑に勝ちました✊🏻✧*。
まずは普通に食べてそのあと卵入れて最後にレモンって
3段階味をたのしめて最高だった🫶🏻🤍




とぅんかろん!!!
AKANEとバクステの後輩の宇野ゆあちゃんと白華こころちゃんと
新大久保に遊びに行ったときにたべました🇰🇷
この写真に映ってるのは宇野ゆあちゃんです🐉
デートしてるっぽい写真でよくない…?🫣🤍
じぶんから後輩に遊びに行こうって誘えるタイプじゃないから
今回遊びに行けてうれしかったなぁ꒰⌯ •· •⌯ ꒱♡
ふたりはねよく話しかけてくれたりからんでくれて
わりとすぐなかよしになれた!って勝手に思ってる🥺笑
こんな先輩となかよくしてくれてありがとうのお気持ち🫶🏻
つぎはBBQ行こうねって約束したけど
実現するかな…??するといいなっ!🤍




きのうバクステのレッスン終わりに
AKANE・RURIKA・瀬戸山さくらの3人で行った「ばんから」さん🍜
バクステ加入したてのころに
とある先輩に連れて行ってもらった以来かも!
そのときも辛ネギラーメン食べた気がする🌶
にんにくも入れたかったけど出勤あったから断念した🧄
こってりしたラーメンだいすきなので
またレッスン終わりとかに行けたらいいなぁ( ◜◡◝ )


このほかにもお友達とご飯食べに行ってて
さいきんアクティブ人間かもしれないっ✧*。
おすすめのお店とかあったら会ったとき教えて~❤︎


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

Pretty Ash ライブ情報 ⸝꙳


GWスペシャル2時間やってやるぜ!ステージ
日程:5月3日(火)20:30-21:00
5月4日(水)21:00-21:30
会場:AKIHABARAバックステージpast店舗
(マスク声出しOK!)


アイコレ⭐️Fes PREMIUM~アイコレGW SP!!!~Days2
日程:5月5日(木)
会場:浅草橋HULIC HALL
開場 10:30/ 開演 11:00
時間:11:40-12:00 ライブ
    12:05-13:05 特典会C


アイコレFes⭐︎Premium 〜アイコレGW SP!!!〜Days2
開催日:2022年05月05日 出演:純情のアフィリア エラバレシ バクステ外神田一丁目 BABY-CRAYON~1361~ Chu-Z elsy mai mai PinkySpice YUMEADO EUROPE Pretty Ash べいびーサたん アルカナビス Happink Lip Makeup 令名の和歌 しろもん MELT 東京セラフィム COLOR'z Dolly Kiss SEiRёёN 天使突抜ニ読ミ 戦乱のEmpress。 .BPM KissBee youth きっと、これが世界? i+chip=memory ソラネルカンパニー POPPiNG EMO PUNKY RAD PINK Yui-Nono ワガママきいて?? あいたいね! ろすとみりあ。 天染テンセイ少女。 GTRA シュアネス 邂逅のアルカリウム ぼばっぷ! ZERO PROJECT Z3-A caprice 代々木女子音楽院 LOVE CCiNO あたまのなかは8ビット!? 会場:浅草橋ヒューリックホール &ヒューリック カンファレンス 【日程】 2022年5月5日(木祝)※ 2ステージ 2Days開催 開場/ 10:30 開演/ 11:00 【料金】(各別途1D) 席ありスタンディング可前方エリア : 前売4500円 当日5000円一般 : 前売3500円 当日4000円 再入場1D※マスク着用必須入場順(チケット番号順)2DS→2DA→S席→A席→当日券● 購入されたチケットにおきましてはイベントが中止及び延期、入場規制対象者となり入場しない時のみキャンセル及び返金対応させて頂きます。● 開演時間や出演時間の変更、出演予定グループの変更、ならびに出演者様の出演見合わせ及び出演者の欠席などによる払い戻しはございません。●誤ってチケットの種類を間違えて購入された時は、すぐにお問い合わせまで連絡ください。チケットはそのままで振り替え対応させて頂きますが、キャンセルはできませんのでご了承ください。●お客様都合によるキャンセル及び払い戻しは致しかねます。お間違えのないようにご注意ください。●よくご確認頂きあらかじめご了承の上、チケットをご購入頂きますようよろしくお願い申し上げます。■特記事項 転売・交換禁止(入場時に身分証明書でチケット購入者名との本人確認をしますので身分証を必ずご持参ください)。※BOT(ボット)などのツールを使用しての不正チケット購入を禁止しております。発覚した場合は、入場をお断りいたします。その際のチケット代の返金は致しません。 
tiget.net


10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負FINAL
Pretty Ash to the Future 2022 #10
日程:5/15(日)
会場:秋葉原P.A.R.M.S
時間:18:00開場/18:30開演
きょうも見てくれてありがとう❤︎
また金曜日に𓂃꙳⋆

⿻SARA⿻