ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑


かわいこちゃんと、お出かけしてきました♡



Next☆Ricoの井上ふわりさん💕

ふわりさんは、
新メンバーとしてグループに加入されたのですが、

TOKYO MX系列で放映中の
MIRAI系アイドルTVの収録前に
挨拶してくだすって✨

お互いSHOWROOMまいにち配信しているので、
時々見に行ったり👀

なんとなくの交流はあったのですが、、、



つい先日連絡先を交換させていただきまして
デートしてきましたヤッタ━━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━━ッෆᵎᵎ




ふわりさんはその名の通り、
ふわふわ〜な雰囲気で、
とってもお優しい方でした❣️

あれこれお話させていただきましたが、
もっと好きになりました
人に歴史あり、と言いますか、
私も頑張らなきゃって思いました❤️‍🔥

貴重な近しいアイドルさんのお友達♡
これからもっと仲良くなれると良いな☺️



🌟お知らせのコーナー🌟


GW特別企画5月3日/4日2days「GWスペシャル2時間やってやるぜ!ステージ」開催!
Pretty Ashは
■5/3(火祝) 20:30~21:00
■5/4(水祝) 21:00〜21:30
ステージさせていただきます✨








--

そしてっ♡
私MIOこと桃山美緒は、
5/5(木祝)19:30〜
AKIHABARAバックステージpassにて
ファッション雑誌『Ray』サイン会がありますので、
よろしくお願いします✨🥺✨




🌟お知らせのコーナーおわり🌟








↑ふわりさんが取り分けてくれたパスタ

とーっても美味ぴーちだったな🍑💕






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰