こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎

あしたはMIRAI系アイドルSPライブ#01 ✧*。
イケてるハーツさん・愛乙女☆DOLLさんとの
スリーマンライブだよ!
急遽決まったライブだけどみんな来れるかな〜??
配信もあるみたいなので会場には来られないよ~って方は
配信でみてねっ(՞っ ̫ _՞)♡


みいさんにも会えるのたのしみっ❤︎
この写真はMIRAI系アイドルTV主催ライブ#07のときの ୨୧ *。


イケてるハーツさんと楽屋がお隣で
プリアの楽屋に遊びに来てくれたのᕷ˖°
イケてるハーツさんのライブ見学できるかな??
愛乙女☆DOLLさんのライブも見る機会なかなかないから
いまからとってもたのしみᐡ⸝⸝ᴗ ̫ ᴗ⸝⸝ᐡ💓

あしたは25分もライブ時間あるので
Pretty Ashの魅力をたっぷりお届けできるといいな✧*。
みんな推しメンTシャツとサイリウム忘れずにね!

あしたのチケットはこちら▽

みんなのことまってるねー!!!



そして5月15日(日)は秋葉原P.A.R.M.Sさんにて

Pretty Ash 10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負FINAL
Pretty Ash to the Future 2022 #10 🔥

10ヶ月って最初聞いたとき長いなぁって思ったけど
あっという間にファイナルだー!
前回はチケット完売できなくて悔しかったから
今回こそ完売させたい✊🏻


チケット販売中です✧*。
 

きょうも読んでくれてありがとう☁️
また金曜日に𓂃꙳⋆

⿻SARA⿻