Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです✊🏻



先週のいのりは久々にオタ活してましたっ‪ ♡゛‬
いっちばん好きなアイドルさんはSKE48さんなのですが
推しの子がソロ公演をしたので
それを観に、名古屋の栄にあるSKE48劇場に行ってきました〜〜!!
コロナ禍になってから行けてなかったので
2年振りとかで、すーごくひさびさでした‪‪.ᐟ.ᐟ
それまで1年に3回くらいは行ってたんだよっっ🫶🏻

1人で堂々と好きな曲歌ってる推しメンが可愛くて尊かった〜〜🥰
嫌なこともふっとんだ☺️☺️

日曜日は虹のコンキスタドールさん
武道館公演に行ってきました‪🫶🏻
的場華鈴さんと根本凪さんがその公演で卒業でしたっ😖!!
全員終始きらっきらだった、、、
同じ公演を見に行ってたままとぱぱとも
帰ってきてからたくさんここよかったね〜!って話したり
めうと初めて一緒にライブ行けたり
たのしかったな〜🥰

SKE48さんも虹のコンキスタドールさんも
共通してるのがね
全力のパフォーマンスと表情豊かなところなの☺️✊🏻
全力っていうのは、色々あると思うんだけど
汗を客席まで飛ばしてくるような、前髪ふっとんじゃうような、
本人たちも本心で楽しんでるような、
いのりそういうアイドルさんが好きなんです。
だから私もそういうアイドルになりたい✩⋆。˚

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

5/23(土)MIRAI系アイドルSPライブ #01(昼公演)
出演  イケてるハーツ、Pretty Ash、愛乙女☆DOLL
会場 P.A.R.M.S秋葉原店
開場12:30  開演13:00
チケットこちらから‪‪〜 ︎︎ᕷ

5/15(土)Pretty Ashワンマンライブ
会場 P.A.R.M.S秋葉原店
開場18:00  開演18:30
チケットこちらから〜!ぜったいに楽しいよ!!きてね🥰
‪‪‪‪❤︎‬


やりたかったのをやってみた〜〜˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

これは ごはんつぶとってあげてるところ(?)

さいきんね、バクステ外神田一丁目として新曲のMVを撮ったんだよ☺️
写真たくさんあるのに全然載せられるのがないっ!笑
MV公開されたらのせるね〜たのしみだっっ☺️
Pretty AshとしてもまたMV撮りたいっっつ😖💓

今週全然会える日なかったから、
いつも以上にみんなにあえるのたのしみにしてますっ‪ ♡゛‬
今日も読んでくれてありがとうございました︎︎ᕷ
また木曜日に〜〜🫶🏻

☡✍︎ INORI