ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑





今日は兼任しているグループである
バクステ外神田一丁目の
MV撮影がありました✨

まだ写真はアップできないということで、
ご報告のみ!!

私がどんな髪型で撮影をしていたのか!?
どのくらいMVに映っているのか!?
完成をお楽しみおみおに〜〜💕



撮影後は、
バクステ外神田一丁目の矢田喜多さんと
浅田るりかちゃんことRURIKAと
ご飯を食べまして🍚

AKIHABARAバックステージpass
遅番さん出勤でした〜〜✨



お客様であるプロデューサーの皆さんと楽しくおしゃべりして☺️

エラバレシさんの朝倉ゆりさんの卒業ソロ曲『Good luck!』
リリースイベントを見守り❤️

一つお仕事をこなして🎤

帰路に就いたのでした🏡…λ





なんかあっという間の1日だったナ

明日も早起き( ˘ω˘)




そして週末は、
3マンライブ✌🏻️✌🏻️✌🏻️


ありがたいことに忙しい日々を送っています☆ミ


どんなこともどんな時も
楽しみながら
過ごしたいですね


AKIHABARAバックステージpassに
会いに来てくれたり、
ライブを見に来てくれたり、
とっても活力になっています♡
ありがとう(^з^)-☆



🌟お知らせのコーナー🌟


🌟お知らせのコーナーおわり🌟






最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰