こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!








今日はボイトレ通ってた時のお友達と
久しぶりに会ってご飯に行きました✨








1月に約束してたんだけど
骨折したての時だったので延期にしてもらって…











今日やっとご飯に行けたー!!!










食べたものはなんと!









肉寿司です〜🍣💕




赤身を手前にして
撮ればよかったと今思ったw











いやあでも、最高に美味しかった…












たくさん食べて幸せいっぱいでした💓









お昼の時間に食べに行って
まだ出勤まで時間があったので









カフェにも行きました☕️






ラテアートが可愛かった💞











お家でたくさん寝るのも大好きだけど








美味しいもの食べて
幸せな気持ちになるのもいいよね👏










🌟ライブ情報🌟


💗2022年4月23日(土)MIRAI系アイドルSPライブ#01🖤
【会場】秋葉原P.A.R.M.S
【時間】13:00開演(昼の部出演)
MIRAI系アイドルSPライブ #01
standup.zaiko.io


💗2022年5月15日(日)ネクストチャレンジ10番勝負#10ファイナル🖤
【会場】秋葉原P.A.R.M.S
【時間】18:00開場/18:30開演
Pretty Ash ワンマンライブ
10ヶ月連続 ネクストチャレンジ10番勝負
standup.zaiko.io







23日のスリーマンも
5月15日のワンマンライブも


チケットゲットしてくれたかな✨??









ライブぜひ観に来てね❣️










最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️