ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑





4月10日(日)に開催されました、

#エラバレシ さん
x
#PrettyAsh ツーマンライブ
at 西川口Live House Heartsさん

ありがとうございました😊💕


エラバレシさんとの2マンライブは、
 2020年10月17日(土)に
渋谷 duo MUSIC EXCHANGEさんで行われた、

エラバレシ、Pretty Ash 2マンライブ 
〜 Rock Rock Rock!!! 〜

以来!!
1年と半分くらい振り、
2回目のサシ対バンでした🔥




その頃と比べて、
Pretty Ashはとっても変わりましたネ!!
こんな短期間でこんなに変わるのか!?
というくらい変わっています!!
Σ(゚ω゚ノ)ノ

それを良いこととか悪いこととかと決め着けず、
常にその時その時が最善であったと
思っています。

なので、
現時点で最新のライブが1番最高てコト、、、
つまり先日の2マンライブは最高でした



先行はPretty Ash♪

🌟セットリスト
OPSE
Believers
STEADY
MC
アイデンティティ(イントロロング)
恋は毒だ
限界突破でWe Go!(Endingロング)

Pretty Ash的に
西川口Live House Heartsさんは
初めての会場✨

私も初めての場所だったのですが、
こんな長閑な住宅街にあるとは思えないくらい、
めちゃくちゃ良い会場さんだったのです……❣️

パンク&ロックをコンセプトとしているからか、
ライブハウス映えする楽曲なんだと気付かされました!!

感動しすぎて、
リハ後にメンバーに物申してしまったほど……!

特に新曲『恋は毒だ』の響きが格別でした✨




プリアちゃんツアーやったことないけど、
ライブハウスツアーとかしてみたいなぁ🥺♡

日本各地のライブハウスさんに行ってみたい♪

プリアで遠征したい!!

↑大事なことだからフォント最大にしたよッ



これを読んでいる関係者各位
よろしくお願いいたします。
┏○ ペコリ






さてさて、
ツーマンライブの醍醐味といえば!!

コラボコーナー✨ 


MIOは
Pretty Ashの
RURIKA🌏
INORI🤍

エラバレシさんの
朝倉ゆりさん❤️
もえのあずきさん💗
本木瞳さん💚
西愛花ちゃん💜

と一緒に、
エラバレシさんの楽曲である
『もっと、ねぇもっと』
を披露しました😆💗🎉✨



実は……
昨年の2021年10月16日(土)に行われた、

Pretty Ash to the Future2022
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#3
at TwinBox AKIHABARAさん

にて、
カバーさせていただいたことがある曲(。・ω・。)




今回はご本家のメンバーさんとパフォーマンスするということで、
めちゃくちゃ緊張しました💦

特に、
エラバレシさんのリーダーである
朝倉ゆりさんは卒業が決まっていることもあり、
一緒にライブパフォーマンスが出来る貴重な機会でした。

卒業はどのメンバーにも、
もちろん私にも起こり得ることです。

改めて1回1回のステージが
その時のメンバーで出来る大事なステージだと思いました(´,,・-・`)/


始まった頃は、
遠い未来だなあと思っていた

Pretty Ash to the Future2022
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!
ラストの#10も、
いよいよ来月5月15日(日)
('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

今週末
4月16日(土)の#9では、
SSチケットの抽選会もありますし♡
一緒にライブ盛り上がりましょうね❤️‍🔥




🌟お知らせのコーナー🌟




そしてッ
私事ではありますがッ!

4月17日(日) 21:30〜
AKIHABARAバックステージpassにて、
朝倉ゆりさんと2人でスペシャルステージを行います🎀🍑


タイトルは…


team N
ワンマンライブ
『417 Berry Red & Fabulous Peach』
ファーストデート〜ゆり♡みお〜朝倉ゆり卒業スペシャル



長い笑笑

コールはMIOちゃん💖
サイリウムはファビュラスピーチという名のピンクで💖

ぜひよろしくお願いします🥺🤲🏻



🌟お知らせのコーナー終わり🌟



P.S.
写真を追記しようかなー❓




最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰