燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡





エラバレシ×PrettyAshツーマンライブでしたーーーーーっ💪🏻❤️‍🔥










エラバレシの皆さんには
PrettyAsh1stシングル「アイデンティティ」衣装❤️🖤

プリアは
エラバレシさんの4thシングル「怪盗♡ブラックキャッツ」衣装🐈‍⬛💎





新メンバーが入ってからは初めてのツーマンライブで、ずーっとずーーーーーっとやりたい❕って思ってたから本当に本当に嬉しかったぁ🥺💓💓💓



セットリスト
Believers
STEADY

アイデンティティ(ソロ&ロングver.)
恋は毒だ
限界突破でWe go!(ソロ&ロングver.)



せっかくなら可愛い衣装をっ❕💓

と思ってメンバーで相談して"ブラックキャッツ衣装"にしました🐈‍⬛💓




この衣装でするプリアのライブパートもなんか新鮮味があって、不思議な感じしたなぁ💭💭




さらにさらにツーマンライブ恒例の"コラボコーナー"🙌🏻✨



こちらは「もっと、ねぇもっと」チーム🤟🏻






こちらは「Say Hello」チーム👍🏻




私はSay Helloチームだったけど、普段やってるメンバーと違うメンバーでのSay Helloはまた違って、いつも以上にほんわかした雰囲気って感じだったかな☺️🌸


もしも今度またツーマンライブがあったら、コラボもいいけどお互いがお互いの楽曲をカバーし合う、とかやりたいな!!!!💪🏻


配信のアーカイブは13日まで見れるので、是非見られてない方も見れた方もたくさんみてねーーーーーっ↓↓↓




✄-------------------‐✄
【Pretty Ash to the FUTURE 2022 #09】

🗓2022/4/16(土)
⏱19:30〜ライブスタート
🗺AKIHABARAバックステージpass店舗
🎫ステージ終了後5/15ワンマンのSSチケット抽選会あり🎫

✄-------------------‐✄
【Pretty Ash to the FUTURE 2022 ファイナル】

🗓2022/5/15(日)
⏱時間未定(※夜のお時間です🙏🏻💦)
🗺秋葉原P.A.R.M.S
🎫SSチケット ※4/16店舗ステージにて抽選予定
前売り券 ※4/16発売予定

✄-------------------‐✄
【HARUKA個人舞台出演】

🗓4/27(水)〜5/1(日)
🗺中野テアトルBONBON
🎫前売り3,800円 当日4,500円
U25割3,000円 選べる指定席4,300円
ノア版 アンダーグラウンド 予約フォーム
www.quartet-online.net
✄-------------------‐✄
【TIFアフターパーティーNFTトレカ販売延長】💡
✄-------------------‐✄








ライブの1番最後にはみんなで集合写真も撮ったね🥰🥰


ライブの時ぐらいしかこんなに大人数で取れることなんてないから!すっごく嬉しい!!



5/15のワンマンもさらに楽しみになったなぁ❤️‍🔥

でもその前にゆりさん卒業と私も舞台か…😂💭

頑張る!!!!!💪🏻



🧡HARUKA🧡