元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです! 



4月3日(日)
#MIRAI系アイドルTV 主催ライブに
出演させていただきました!!



ひろーい!のびのび!な会場でした!

ステージもいつもの倍以上の横幅だったので
たくさん走り回ったり
のびのび踊れて嬉しかったです!!

客席もふかふかの椅子で座りやすそうだったね😉笑


特典会会場もオシャだったよ…!!




なんかトークバラエティの収録でもできそう🤔







いつかこんな素敵な会場で
ワンマンライブが出来るようになりたい!

今後ともPretty Ashをよろしくお願いします🙇🏻‍♀️💪🏻






私たちの特典会が終わった瞬間
先に特典会を終えていたみいさんが
プリアの楽屋に突撃💪🏻してきて下さって
お写真撮っていただきました☺️



イケてるハーツの熊本美和さん😉
ツアーのお衣装かわいい😉

プリアのメンバーみんな
みいさんとの写真列に並んでました☺️笑




おしらせ!

✄-------------------‐✄
【ツーマン】
#エラバレシ x #PrettyAsh ツーマンライブ
日程:4月10日(日)
時間:12:30開場/12:45開演
会場:西川口Live House Hearts
☆前売りチケット完売御礼🙇🏻‍♀️配信もあります→
エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ
standup.zaiko.io

✄-------------------‐✄
【10番勝負#09】
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #09
日程:4/16(土)
時間:19:30~
会場:AKIHABARAバックステージpass
☆終演後に#10(ワンマン)のSSチケット抽選会あり!
詳細→
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp

✄-------------------‐✄
【10番勝負#10 ワンマンライブ】
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #10
日程:5月15日(日)
時間:未定(夜)
会場:P.A.R.M.S秋葉原店

✄-------------------‐✄

詳しくはStand-Up! RecordsのHPをチェック!
Pretty Ash | Stand-Up! Records
stand-up-project.jp




おまけ!





無限プチプチって生きてるのかなって思ったら
前に発売されたの2007年だって……

令和の無限プチプチが発売されてたから
買ってしまったよ…☺️



RURIKA