こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!






昨日のMIRAI系アイドルTV
主催ライブありがとうございました📺✨









2月のワンマンライブ以来に
「恋は毒だ」もパフォーマンスしました!









今までの曲とはまた違った雰囲気で
ダンスも楽しくて

AKANEはけっこう好きです❣️









先週更新したお誕生日のブログが
LINEBLOGさんからピックアップされてて

嬉しかったです💐❤️





読んでない方はぜひ読んでみてね!







少し前にもピックアップして
いただいたことがあったんだけど…






こちらですね💁‍♀️




この顔で誰が
気になって見てくれるのだろうかw






気になる方はこちらのブログです〜




前に見たよって人も
もう1回見て笑ってくれ〜🙌








🌟ライブ情報🌟



💗2022年4月10日(日)エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ🖤
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:30開場/12:45開演
エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ
standup.zaiko.io
ツーマンライブ
前売り券完売ありがとうございます👏✨




💗2022年4月16日(土)ネクストチャレンジ10番勝負#09🖤
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】19:30〜
→5月15日(日)に行われる10番勝負ラストワンマンライブのSSチケット抽選会も行います🎯✨
ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp



💗2022年5月15日(日)ネクストチャレンジ10番勝負#10ファイナル🖤
【会場】秋葉原P.A.R.M.S
【時間】未定(夜の時間)







そして!
AKANE❤️HARUKA🧡SARA💎の3人が

トライアドさんの周遊型謎解き#ゴミ謎の
アンバサダーに就任しました〜!!!





就任記念でキャンペーンも行っています!
詳しくは公式ツイートをチェック✔️✨








前回美里朱音クイズ載せるって
言ってたんだけど

ゆっくり書けなかったのでまた次に!!笑











最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️