ぐんもも🍑⛰




あなたの視線をラブリーロック💓

担当カラーは

"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)


Pretty AshのMIOです🍑



ラブリーMIO


ああさくら満開🌸
な今日この頃
いかがお過ごしでしょうか?

桜より見て欲しいものが発売されております✨





Rayモデル投票キャンペーン
を覚えていますか?

これね

ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp


その節は応援ありがとうございました😊💕



なっなんと!!

掲載号が絶賛発売中ですっ
ワ━(ఇ˃́⌔˂̀ಣ)━イッෆᵎᵎ



3月23日(水)に発売された

Ray2022年5月号



みんなゲットしてくれてると思うけど…
紙媒体も電子媒体も
両方手に入れてくださいね〜〜♡


サインお渡し会も予定されているので楽しみ〜〜
(もう売り切れてるみたいです🥲)

ニュース | バックステージpass
バックステージpass の最新情報はこちら!
backst.jp


そして大事なこと!!
ぜひアンケート等でね、
「桃山美緒ちゃんが良かった」etc.の感想を
送っていただきたいです!!


もしかしたら何かにつながるかもしれないので、
よろしくお願いします🥺🤲🏻







🌟お知らせのコーナー🌟









🌟お知らせのコーナーおわり🌟







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘 




🍑MIO⛰