元情報番組AD
担当カラーはラピスラズリ💙
リーダーのRURIKAです! 


先日
あかねさんのお誕生日イベントがありましたね☺️









イベントは当日じゃなかったけど
お祝い出来て良かった☺️


Pretty Ashでのステージは無かったけど
いつかプリアもお外でバースデーライブとかして
みんなで飛んで跳ねて声出して(?)
盛大にお祝いできるになったらいいなぁと
思います🙏🏻





そういやあかねさんって呼ぶようになったの
なんでだろ…?


わたし仲良しな人でも割と苗字とか
距離ある呼び方で呼んじゃう癖あって


同期の真田美璃ちゃんとかも
ずっと真田って呼んでたけど、
ワクワクサワー(レギュラーのラジオだよ、聞いてね!)で美璃呼びに直したり

さらちゃんも最初同期だけど先輩だったから
さらさんって呼んでて
でもプリア入ってさらちゃんになって


うーんあかねさんどうだろ…??

あかねさんはバクステ加入当初はあかねちゃんで、しばらくずっとあかねちゃんで、
その後(プリアに慣れてきたくらい)であかねになって、
知らぬ間にあかねさんになってた☺️

ビジネスパートナーなのかな…☺️笑


でもほんとに、仕事する上でとっても信頼してる!意見の違いも結構あるけど😳でも話して理解してくれたり、他にも突然のアクシデントとかにぷんすかしてる私を宥めてくれたり、ステージ上でも信頼出来るメンバー!!
プライベートではあんまり遊ばないけど…一緒に仕事頑張ろうのお参りに行くくらい…あ、2人でピューロ行ったね…また今度遊ぼ…🥺

あかねさんいつもありがとう🥰
これからもよろしくね🥰



ちなみに先日放送されたMIRAI系アイドルTVのアンケート、
↑OA観てない人はまずこれ読んでね


アンケートの集計結果(1位の名前)とその理由が出てたんですが

「自分のグループの顔だと思うメンバーは誰ですか?」の1位AKANEの理由

「ウチのセンターだから。」

私が書いた原文のままでOAされてました👍🏻



ちなみにオンエアされなかった質問

ご自身のグループのスタジオ出演メンバーを褒めるとしたら何ですか?一つだけ褒めてください!」
AKANEへ→歌もダンスもかっこいいよ!あんたがセンターなんだから自信持ちなさい!

って書きました☺️


あかねさんが一時期たくさん考えすぎてた時期に、ずっとあかねに言ってた!
今も謎に急に引っ込み思案な時があるから、そんな時はこの言葉を思い出して欲しい!!


プリアメンバーは個性も強いけど、メンバーそれぞれ大事な役割があって、個性の棲み分けが出来てて、みんな必要な存在だし、大事なメンバー☺️

個性を理解してけば、意見の違いとかで一瞬あれ?ってなっても、思考回路がわかってあげられるしね!



はにゃ…?
恥ずかしくなってきたからおわり!





✄-------------------‐✄
【対バン】
MIRAI系アイドルTV主催ライブ #07
日程:4月3日(日)
時間:12:00開場/12:30開演
会場:EX THEATER ROPPONGI
☆チケット発売中→

✄-------------------‐✄
【ツーマン】
#エラバレシ x #PrettyAsh ツーマンライブ
日程:4月10日(日)
時間:12:30開場/12:45開演
会場:西川口Live House Hearts
☆前売りチケットあと1枚!配信もあります→

✄-------------------‐✄
【10番勝負#09】
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #09
日程:4/16(土)
時間:19:30~
会場:AKIHABARAバックステージpass
☆終演後に#10(ワンマン)のSSチケット抽選会あり!
詳細→

✄-------------------‐✄
【10番勝負#10 ワンマンライブ】
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #10
日程:5月15日(日)
時間:未定(夜)
会場:P.A.R.M.S秋葉原店

✄-------------------‐✄

詳しくはStand-Up! RecordsのHPをチェック!





(´>؂∂`)☆




RURIKA