Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです‪ ♡゛‬



‪‪❤︎‬

こないだわたしの推しメンのアイドル卒業をみてきました✩⋆。˚
推しメンのグループ以外のライブも見れて
とっってもたのしかった( ◜ᴗ◝)‪ ♡゛‬
コロナ禍でなかなか行きづらかったから、
ほんとに久々にアイドルさんのライブ見たよーー‪‪.ᐟ.ᐟ

わたしの同級生も大学を卒業するし
推しメンもアイドルを卒業して
卒業シーズンなんだな〜〜ってすごく感じた🌸🎓

Pretty Ashは誰も卒業しないけど
エラバレシさんの朝倉ゆりさんは4月に卒業してしまうね
ゆりさんが在籍中にエラバレシ×Pretty Ashのツーマンライブが決まって
とっっってもうれしい︎︎☺️☺️🎀
チケットはあともう少しみたいなのでおはやめに︎︎🤝
練習もはじまったよんんん⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

卒業もあるけど、
ちょうどわたしがお休みをいただいたり、
お休みをいただいてるメンバーが多くて
全員でライブができることは当たり前じゃないんだなって
いちにちいちにちを大切にしたいな〜って
おもいました૮ . ̫ . ა

みんなで大切な時間をたくさん共有していきたいな🫶🏻
バクステ外神田一丁目としてのリリースイベントなどもあるので
プリアの絆で助け合っていこうね( ⸝•ᴗ•⸝)♡

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

4/3(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ
@EX THEATER ROPPONGI
開場12:00  開演12:30
4/10(日)エラバレシ×Pretty Ashツーマンライブ
@西川口Live House Hearts
開場12:30  開演12:45
4/16(土)Pretty Ash10番勝負#9
@AKIHABARAバックステージpass
ライブ19:30-20:00  
SSチケット抽選会20:00-20:20
特典会20:30-21:30
ラストワンマンライブのSSチケット、ぜひ抽選しにきてね✩⋆。˚

‪‪❤︎‬

ぜんぜん関係ないおはなし𓀠𓀡 𓁉 𓀤

こないだいってきたかふぇ。かふぇというか、喫茶店☕💭💕
このパンケーキがもちもちでほんっとにおいしかった、、🥺
おうちで上手に作れるようになりたいーっ!!
たまに作るんだけど、いつもこんな上手にはできないの、、、
だれか上手に作る方法おしえてください🥺
簡単につくれるごはんとか教えてください🥺

今日も読んでくれてありがとう‪‪❤︎‬
また木曜日に〜!︎︎ᕷ

☡✍︎ INORI