こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!








先週MIRAI系アイドルTVの収録に
INORIとAKANEで参加してきたよ✨








赤と白並べると
めでたい感じでるね❤️🤍紅白的な?笑









INORIから少し前に
急にLINEが来た時があって





何かと思ったら






テレビでスシローの店員が選ぶ
メニューのランキング?やってたみたいで

私の好きなデザートが1位だったから
LINEして来たらしいwww








ちゃんとテレビ画面の写真付きで📺笑





↑実際のやりとり





1位はカタラーナというデザート🍮💕









何がきっかけで食べたのかは
全く覚えて無いんだけど…




スシロー行ってデザート食べる時は
いつもこれしか頼まないくらい好き!!









てか1位寿司じゃないんだ…

って今思った🍣笑










カスタードみたいなアイスがあって

上がブリュレになってるの🍨💞










ちょうど収録終わりに
お昼食べに行けそうだったので







お寿司食べに?カタラーナ食べに?
秋葉のスシローに行きました👏









私はお寿司屋さん行くと
サーモンと貝を永遠に食べます!








みんなのおすすめや好きなお寿司も
教えてね🐟







🌟ライブ情報🌟


💗2022年4月3日(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ#07🖤
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場12:00/開演12:30
MIRAI系アイドルTV主催ライブ #07
standup.zaiko.io


💗2022年4月10日(日)エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ🖤
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:30開場/12:45開演
エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ
standup.zaiko.io


💗2022年4月16日(土)ネクストチャレンジ10番勝負#09🖤
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】19:30〜
→5月15日(日)に行われる10番勝負ラストワンマンライブのSSチケット抽選会も行います🎯✨



💗2022年5月15日(日)ネクストチャレンジ10番勝負#10ファイナル🖤
【会場】秋葉原P.A.R.M.S
【時間】未定(夜の時間)










てかINORIの送ってくれた写真

よく見るとテレビの前…






ももぶちのDVD直置きなのよ💿www










さすがに気になったw










スシローの店員さんが言うなら
美味しさ間違いなしでしょ!?









みんなもカタラーナ食べてみてね💓








最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️