こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです🧸💎


エラバレシの小熊めうちゃん🐻💙
いっしょにGNB歌ったときの🎤💤



なんかきゅうにさむくなったね💭💭
起きてびっくりした!
みんな体調には気をつけるんだよ( ›_‹ )💦
さいきんずっとお家にいることが多いので
Netflixと再契約しました🤝 ⁾⁾
主に韓国ドラマを見てます🇰🇷
新しい作品がたくさんあって
どれからみよ〜!って感じ(´ᴗ ·̫ ᴗ`)💭
とりあえずいまはね
「気象庁の人々」「社内お見合い」の2本を鑑賞中です☁️
「二十五、二十一」もみたい気持ちある✊🏻
みんなはおうち時間なにをして過ごすことが多いですか?☁️
はやくみんなに会ってお話ししたいです𖦹 ·̫ 𖦹


┈┈┈┈┈ ୨୧ ┈┈┈┈┈

Pretty Ash ライブ情報🪄˖ ࣪⊹


MIRAI系アイドルTV 主催ライブ # 07
【日程】2022年4月3日(日)
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場12:00/開演12:30




エラバレシ x PrettyAsh ツーマンライブ
【日程】2022年4月10日(日)
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:45開演





Pretty Ash to the Future2022
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#9

【日程】2022年4月16日(土)
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】ライブ&特典会&SSチケット抽選会  19:30-21:30



4月もライブたくさんあるのでよろしくお願いします✧*。

⿻SARA⿻