こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!







自分のカラーTシャツ👕❤️

これ着てる時しっかり
ラババンもしてるんだよ〜❤️❤️






作ってもらえたのが嬉しすぎて
レッスン毎回これしか着なくなりそう。笑









そんなお気に入りの話ですが!



まだどこにも載せていなかった
お気に入り動画を1つ見せちゃおうかな〜???







2月の初めに1月度の(ランキング)
感謝祭ステージがあったと思うんだけど









MIOが1月の第1位で

「STEADY」をソロ歌唱してたよ🎤✨








ひとりSTEADYは難しいから凄い!!!







その時他のメンバーは
楽屋で待機なんですけど…











面白そうだから裏STEADYしよ(?)

って近くにいた人誘ったら集まってくれた🎉💕











そんな裏STEADYがこちら💁‍♀️










いぇーい👏❤️🤍💎💙









私はなぜ急にこれを
やりたくなったのか………🤔??








たまーにあるんだよね

よく分からない事したくなる時💫笑











そんなAKANEの
お気に入り動画紹介でした🎥💕












またなんかひらめいたら
その時はみんな付き合ってね〜











🌟ライブ情報🌟


💗2022年4月3日(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ#07🖤
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場12:00/開演12:30
MIRAI系アイドルTV主催ライブ #07
standup.zaiko.io


💗2022年4月10日(日)エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ🖤
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:30開場/12:45開演
エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ
standup.zaiko.io


💗2022年4月16日(土)ネクストチャレンジ10番勝負#09🖤
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】未定
→5月15日(日)に行われる10番勝負ラストワンマンライブのSSチケット抽選会も行います🎯✨







そんな5月15日(日)10番勝負ラストとなる
ワンマンライブの会場は…



秋葉原P.A.R.M.Sさんに決定👏💕






前回のワンマンライブより
たくさんの方に観に来てもらいたい!







そして今回は
チケットSOLDOUTを目指すぞ〜‼️








このブログ読んだ人は

絶対に来てくださいね🥰🥰🥰








絶対だからなー!!!!!








ま、みんな優しいから来るよな☺️?









では最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️