こんばんは!
クールでちょっぴりあまえんぼう
パステルブルー担当のSARAです୨୧ *。




きょうは美容院に行ってきました〜!
わたしはとっても癖っ毛なので
定期的に縮毛矯正しないと生きていけないの🥺💭
2時間半くらいかけてサラサラになりました✧*。
うれしいᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ
これで朝の準備が楽になる〜!!!


さいきんずっと髪の毛伸びろ〜!ってがんばってるの✊🏻
たまに黒髪ボブに戻りたくなるけど👶🏻
今回はカラーができなかったので
また今度カラーしにいかなきゃ🏃‍♀💨
何色にしようかな〜💭💭
みんなはおんなのこの暗い髪色と明るい髪色
どっちがすきですか?₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
よかったら教えてくださいっ✧*。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

Pretty Ash ライブ情報 ˊ˗

あしたは対バンライブと10番勝負✊🏻❤️‍🔥
INORIちゃんはおやすみです🥲💭

⧉アイコレ⭐️Fes PREMIUM
【日程】3月12(土)
【会場】浅草橋HULIC HALL
【時間】14:35 ライブ
15:00 特典会(B)
✨ご新規様📸無料2ショット撮影

チケット▽


⧉Pretty Ash10ヶ月連続
ネクストチャレンジ10番勝負
Pretty Ash to the Future 2022 #08
【会場】AKIHABRAバックステージpass
【日程】2022年3月12日(土)
【時間】19:00 ライブ
19:30 特典会
20:30 終了


私物サインがあるので推しメンTシャツ忘れずにね⚠️

   


⧉MIRAI系アイドルTV 主催ライブ # 07
【日程】2022年4月3日(日)
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場12:00/開演12:30

▽チケット





⧉エラバレシ x PrettyAsh ツーマンライブ
【日程】2022年4月10日(日)
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:45開演

▽チケット



きょうもさいごまで読んでくれてありがとう(՞っ ̫ _՞)♡
あした会えるのたのしみにしてるねっ✧*。

⿻SARA⿻