Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです✊🏻

‪‪❤︎‬



先週はメンバーみんなの動画を載せたから
今日はPretty Ashに入る前のいのりをたくさん見てもらおう〜!
の会です💓
さっそく髪が短くて明るい子がでてきました☁*°

‪‪❤︎‬


その前まではわりと髪の毛暗かったんだよ🎀
エ〜なんかすごい清楚系の量産型みたいだね〜🤧



この右後ろのレザーのひと、AKANEさん☺️笑笑
べつべつの人と同じお店にきてました!笑
外ハネよくしてたな〜〜︎︎.ᐟ.ᐟ
そしてタピオカ2連チャン!流行ってたね︎︎〜!!



これはね赤からの7辛食べたよ!ってしゃしん𖤐´-
ボブ女〜〜✊🏻✊🏻
何辛まで食べれるんだっけ〜〜って考える時いつもこれ思い出すんだ☺️
みんなは何辛までたべたことある〜?
辛い食べ物すきなんだけどね、
いのりは結局3辛が最後までいちばん美味しくたべれるっ🥺💭

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼

3/12(土)アイコレ⭐️Fes PREMIUM
会場 浅草橋HULIC HALL
ライブ14:35-14:55  特典会15:00-16:00(B)
会場 AKIHABARAバックステージpass
ライブ&特典会 19:00-20:30

(( 上記2つ、INORIは体調不良のためお休みさせて頂きます🥲🥲 ))
(( 申し訳ありません🥲🥲 ))

‪‪❤︎‬

4/3(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ #07
会場 EX THEATER ROPPONGI
開場12:00  開演12:30
4/10(日)エラバレシ×Pretty Ashツーマンライブ
会場 西川口 Live House Hearts
開場12:30  開演12:45

よろしくお願いします𖤐´-

‪‪❤︎‬

お話戻るんだけど、最後まで読んでくれたかたに、、、



めちゃくちゃ初期(多分初出勤とかそのくらい)
のしゃしんです˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚

いのりはハイトーン(?)のロングにしてよかったな〜っておもてる.ᐟ.ᐟ
どっちがすき〜?☺️

今日も読んでくれてありがとうございました!
また木曜日に〜〜!

☡✍︎ INORI