ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑










私事ですが、
ただいまSHOWROOMのイベントに挑戦しています❣️

【SHOWROOM公式】オリジナルアバターをGETしよう!〜2週間〜vol72


👏🏻

50万ポイントを達成して、オリジナルアバター制作権をGETしよう
というイベントです!

SHOWROOM配信を視聴するともらえる星⭐️や、
アイテムを購入してギフティングしていただいて、
50万ポイントを達成すると
アバター制作権をGETできます❣️

新しいピンク×黒の3rd衣装の
MIOのアバター欲しい!ので!!
ぜひ応援よろしくお願いします🥺🤲🏻
SHOWROOMアバターはご存じですか?



そう、このかわいいうさぎちゃん💗🖤

3月9日はこのかわいいアバターを描いてくだすった
矢田喜多さんのお誕生日です🎂🎉
おめでとうございます㊗️



3月13日(日)はAKIHABARAバックステージpassでバースデーイベントも開催されるので、
ぜひ来てくださいね♪


↑は?好き……


MIOもHARUKAもRURIKAもAKANEもSARAも出ます♪
きーちゃんが今まで作ったオリジナル衣装でパフォーマンスさせていただけるみたいです。最高か?






🌟お知らせのコーナー🌟


↓対バンでます!

↓10番勝負あります!私物サインあり!!

↓MIRAI系アイドルTV主催ライブでます!

↓エラバレシさん×Pretty Ash2マンライブあります!


↓トレカ売ってます!
🌟お知らせのコーナーおわり🌟







最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰