こんばんは!!

PrettyAshのサブリーダー
担当カラーはサンレッド❤️AKANEです!









土日は兼任しているバクステ外神田一丁目の
リリースイベントと対バンライブに

出演させて頂きました🌟





髪を切ってからあんまりこういう
ヘアアレンジしてこなかったけど、

好評で嬉しかった〜💓







でもこのリリイベ終わりに

切りに行っちゃったんだよね!笑









けっこうバッサリ切ったよ💇‍♀️








長さそんなに変わらなく見えるって
言う人もいたんだけど


ウェーブしてるとその分
長さ短く見えてるって言うのもありそう👏











髪の毛短いとヘアアレンジが
ロングの人と違ってあまり出来ないから



ヘアピンとかアクセサリー欲しくなる💭











プリアの新衣装に合うアクセサリーや
ピアスもよく探しちゃう💗🖤







これはよく使うお気に入りのヘアピン❣️







このハーフアップした時に使ったシュシュは
もともと支給されてたのじゃなくて


それより小さい大きさのを見つけたので
それを使っています🤏💕







ちょうど昨日も衣装に合いそうな

ピンクのヘアピン買ったんだ✨








濃い青みピンクってなかなか売ってないから

見つけると買っとこう!ってなるw









そのうち使うので楽しみにしててね💖










🌟ライブ情報🌟

💗2022年3月12日(土)アイコレ⭐️Fes PREMIUM🖤
【会場】浅草橋HULIC HALL
【時間】開場10:30/開演 11:00(出演時間未定)



💗2022年3月12日(土)Pretty Ash to the Future2022 10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#08🖤
【会場】AKIHABARAバックステージpass
【時間】19:00〜



💗2022年4月3日(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ#07💗🖤
【会場】EX THEATER ROPPONGI
【時間】開場12:00/開演12:30
MIRAI系アイドルTV主催ライブ #07
standup.zaiko.io



💗2022年4月10日(日)エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ🖤
【会場】西川口Live House Hearts
【時間】12:30開場/12:45開演
エラバレシ x Pretty Ash ツーマンライブ
standup.zaiko.io






今週末12日は対バン&プリア10番勝負!!!  





10番勝負の特典会では
念願の私物サインがあります✍️💕








推しメンカラーTシャツや
チェキ帳へのサインも出来るので


ワンマンライブぶりのステージ
待ってるよ〜💪🔥✨










最後まで読んでくれて
ありがとうございました!






AKANE❤️