燃え上がる炎のようにパワフルさお届けします🔥
担当カラー フレイムオレンジHARUKAです🧡




(日付変わっちゃったけど…💦)
本日まで舞台「おとし屋」の公演が行われておりました…!!!!





こんなダンスパートもありながら…1時間30分お届けさせていただきました。



私個人としてもご無沙汰の舞台。

そして初めての作風。





とても緊張しましたし、なんだかんだで本番中も結構ソワソワしてました😂💭💭


千秋楽にはこんな意味深な画像が………🤭


次回作は6/30〜7/2!同じく上野ストアハウスにて!

私は…出るのかな…??(笑)





忙しい中、プリアメンバーも来てくれましたし、こんなご時世なのに劇場まで足を運んでくださった皆様、差し入れまでくださった皆様🥺🥺🥺🥺🥺


本当に本当に感謝しかありません❕🥺


トッキこと"イ・ソア"として生きた証として、衣装で撮ったお写真載せようかな?💕💭








まさかビジュアル撮影の時に使用したこの衣装↑をまた着るとは思いもしませんでした🤣🤣🤣🤣



また、皆様の前にトッキとしてお会い出来ますように…✨








✄-------------------‐✄
✄-------------------‐✄
✄-------------------‐✄
✄-------------------‐✄
✄-------------------‐✄





🧡HARUKA🧡