Pretty Ashの最年少っ 担当カラーはシュガーホワイト
INORIです‪ ♡゛‬

‪‪❤︎‬


今日はね、楽屋での動画を一気に見せる会だよ〜〜₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎

‪‪❤︎‬


これはMIOちゃんにみんなからの誕プレ
渡した時の〜〜〜( ◜ᴗ◝)💓ライブ終わりMIOちゃん


これはなんかもうフィルターから時代を感じる(?)SARAちゃん💎
リリイベの時の〜〜☺️
あのね一瞬の動画か2人の動画しかなかた🥺


歌途切れたからもいっかいお願いしたるちゃん💙
キティさんだね🥰お歌上手でかわいいねฅ•ω•`ฅ


こちらもお歌選手権HARUKA🧡上手ね〜〜🥰
後ろは見なかったことにして🥺
いのりこれでドライフラワー知った〜〜〜!🥺👴


こちら何してるあかねさんでしょうか( ◜ᴗ◝)?❤️
♡‿(・×・)‿♡
、、、正解は私が撮ってるTiktokを真似するあかねさんでした!
Tiktok撮り終わってなんか送られてきたな〜って思ってみたら
これです。無言でです。めちゃくちゃ笑った😂😂


⬇️いのりのTiktokはここから見れるのでぜひみてね✊🏻‪ ♡゛‬
遡ったらほかのメンバーもちょくちょく出てくれてるよ☺️


さいごに松倉のか✊🏻✊🏻
あとさいごにみみちゃんがちょっと🥺のかちゃんのせいで写れてないんよ🥺
ワンマンライブ来てくれてありがとう🐶🐰💓

‪‪❤︎‬

🍼プリア予定🍼


3/12(土)10番勝負#8
ライブ&特典会  19:00-20:30
@AKIHABARA バックステージ pass
私物サインがあると思うので、Tシャツとかチェキ帳とかいろいろ
もってきてね( ◜ᴗ◝)☡✍︎‪‪❤︎‬


4/3(日)MIRAI系アイドルTV主催ライブ
開場12:00  開演12:30
@EX THEATER ROPPONGI

4/10(日)エラバレシ×Pretty Ashツーマンライブ
開場12:30  開演12:45
@西川口Live House Hearts

HARUKA出演の舞台「おとし屋」はあしたから公演開始!
詳しくはこちらをみてね‪ ♡゛‬
寿春歌あつかいでいくんだぞ₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


みんなとも動画撮りたいんだけど、みんなはどうっ?🥺💭
前は確かあったよね、しらんけど🥺💭
特典会ってなにがあるといちばんうれしい〜〜〜?💭

3月もよろしくお願いします‪ ♡゛‬

また木曜日にっ˙˚ʚ✉ɞ˚˙

☡✍︎ INORI