ぐんもも🍑⛰

あなたの視線をラブリーロック💓
担当カラーは
"ファビュラスピーチ"💖(#ed75a4)

Pretty AshのMIOです🍑



ノチコヤンが撮ってくれたばちばちのMIO





3rdワンマンライブ
10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負
#PrettyAsh to the Future 2022 #07
at P.A.R.M.S 秋葉原店さん

ありがとうございました😊💕



ちょうど1週間前の出来事でしたねっ
現場でも配信でも、
楽しんでもらえましたでしょうか??


行ってないぞ!という方は
こちらのライブレポートを読んでください✨
(なんならRT拡散してください)



ライブレポートありがとうございます❣️


岡崎体育さんの
『Quick Report』
をオマージュしたい気持ちに駆られました。

"快晴の秋葉原
X万人の大観衆
〜中略〜
オープニングナンバー
『限界突破でWe Go!』では初めてのソロ歌唱ありバージョンを披露。
1曲目にして観客のボルテージは一気に最高潮に。"



みたいなね笑笑

いつかは

"MIOが歌い始めた瞬間、観客のボルテージは一気に最高潮に。"

"MIOが踊り始めた瞬間、観客のボルテージは一気に最高潮に。"

と書いていただけるようになりたいな❤️‍🔥




セットリスト
SE
限界突破でWe Go!(ソロ歌唱ありVer.)
MC
恋は毒だ(新曲)
MC
アイデンティティ(ソロ歌唱ありVer.)
Reality
ライバルをLOCK ON!〜Rock Ver〜(バクステ外神田一丁目)
MC
STEADY
キミをつくる全ての要素(エラバレシさん)
共犯者(バクステ外神田一丁目)
僕たちはイカロスじゃない
MC
⻘春クロニクル(バクステ外神田一丁目)
Say Hello
Believers

アンコール
恋は毒だ(新曲)



なんだかもう遠い前のことのような気もする( ˘ω˘)


それだけ準備期間含めて
充実した時間を過ごせていたんだなあって思います❣️





ワンマンライブの
それぞれのトピックに触れてMIO🤟🏻



・ソロあったわよね

『限界突破でWe Go!』
『アイデンティティ』
普段はユニゾンで歌う箇所が
ソロ歌唱しました!初!

ソロで歌うこと
ちらりとはあったけど
(限界突破のDメロね)

MIOが1人で歌うの初めて!!

誰かがお休みした時は
1人で歌うことがないように
カバーするメンバーを決めるので、
初の試みですね❣️

MIO的には
それぞれの歌声を味わえて
とても良いと思います❣️

メンバーと
一緒に歌うのも素敵だけどね!!

今後もあるかどうか、
果たして…!?




・エラバレシさんの『キミをつくる全ての要素』カバーさせていただきましたね

ワタクシMIOは
神崎しほさんのパート担当だったと思います🤍

MCでも述べましたが

エラバレシさんのリーダー
朝倉ゆりさんが
「この曲は魂で歌う!!」
とSR配信でおっしゃってたので、

"抗える魂と激しさと情熱をここに"
と謳っているプリアにぴったりな曲♪




・新曲『恋は毒だ』お披露目でしたね

毎回ワンマンライブの度に何かしらあるPretty Ash
今回は新曲サプライズお披露目でした👏🏻

タイトルは、
『恋は毒だ』

INORIも言ってたけど、
プリア初の恋愛ソング💋

え?今までなかったの?
この世の中の歌って3分の2はラブソングじゃないの?
ってくらいびっくりしました笑笑

しかもなんか、
大人な?訳ありな?恋愛してるよね
笑笑

MIO的には
大尊敬している森雪之丞さん作詞である
布袋寅泰さんの『Poison』の
プリアバージョン
ってイメージです!!

"Love is poison"って繰り返してるし
こちらは"恋は毒だ"って繰り返しているし
リフレイン似というのかしら?

ダンスもばり踊るし、
なんならヘドバンもあるし、
すっごく楽しい曲なんです💗🖤

ぜひライブで聴いて欲しい曲だなって思います🙆🏻‍♀️




・新しいグッズも出たわね

ロングTシャツ
黒地にピンクロゴVer.

チェキ帳

推しメンカラーTシャツ

みんなのお気に入りはどれですか???


MIOは
なんといっても
推しメンTシャツかな🍑💖

担当カラーの
ファビュラスピーチ色🍑💖

たくさん下手の方に
ピンクの景色が広がっていて
そんなに売れないだろうと思っていたMIOは
とーっても嬉ぴーちでした😭🍑💖






そんなサイコーだったワンマンライブで、
後悔したことがあります。



\なーにー?/




それは、



来てくれたみんなと集合写真を撮らなかったこと



です😭😭😭



埋まるか分からんかった座席に
たくさんの方が来てくれてさ、
みんな推しメンTシャツ着てくれててさ、

もし撮影してたら、
素敵な思い出の1枚になったのに( ;  ; )

撮影可能曲で、
かわいい我々を撮ってもらったことで
すっかり忘れてました(><)

5月15日(日)の
ワンマンライブは
絶対みんなと写真撮りたいです📸
みんなも覚えておいてください!
できればリマインドしてください()






キャストの皆さんも見に来てくれてたんだよに





バクステ外神田一丁目のメンバーから紹介🌟

15期生の蘭月さなちゃん♡月乃ひめゆりちゃん♡





14期生の松倉のかちゃん♡12期生の色葉みみちゃん♡





14期生の宇野ゆあちゃん♡






14期生の白華こころちゃん♡





(13期生の東城陽葵ちゃんとの写真なかったんだけどなんで??笑笑)


--



続いてエラバレシさん🌈


小熊めうちゃん💙




MIRI💛





朝倉ゆりさん❤️






見に来てくれただけでなく、
差し入れもたくさんいただいちゃいました🥺
本当にありがとうございます♡








🌟お知らせのコーナー🌟


🌟TIF2021 アフターパーティー
アーカイブ配信チケットと、
NFTトレーディングカード発売中です↓


🌟PrettyAsh to the Future2022 10ヶ月連続ネクストチャレンジ10番勝負!#8

19時スタートになったのと、
私物サインがあるよ↓

🌟MIRAI系アイドルTV主催ライブ#07
出演させていただきます↓


🌟エラバレシさんとPretty Ashの2マンライブ決まりました↓

🌟お知らせのコーナー終わり🌟



素敵なお花をありがとう💐








最後まで読んでくださってありがとうございました😊💕
いいね&コメントお待ちしております😘




 



🍑MIO⛰